Nicotto Town


前蹴る・ハックション


久しぶりにIN(暇人かまちょw)



にこっとなつかしいー


リア忙しすぎてやばいw
今日はなんとお休み!!

ってことで暇人からもう♪

アバター
2012/10/26 20:03
じゅんかーいヽ(^o^ )ノ 

素敵、★
アバター
2012/09/26 20:50
あ、名前かわってるw
アバター
2012/09/23 17:52
Hallo.ステキ・お水です✿
アバター
2012/09/23 11:53
昨日コメントありがとうございます^^

落ちてしまって、お話できなくてすいません(>_<)

よかったら、また絡んでくださいw
アバター
2012/09/22 22:45
訪問ありがとうございます^^

ステキですw
アバター
2012/09/18 16:08

休み裏山。

こっちはバイトだし、これから学校だし、雨降りそうだし・・・

憂鬱だ
アバター
2012/09/18 14:15
ちなみに使えるのは明日の夜ねw
アバター
2012/09/18 14:03
チャットありがとヽ(*´∀`)ノ
明日って学校?
オカンの携帯ソフトバンクだから、明日なら使えるし番号教えられるけど・・・
起きて気付いたら返事ちょ(*´∀`*)

アバター
2012/09/18 13:31
じゃあ、葵の部屋行くねーw
アバター
2012/09/18 13:24
普通にどっちかの部屋で暇人トークのチャットw
ダメなら良いけど・・・;

アバター
2012/09/18 13:08
チャット出来るー?

アバター
2012/09/18 12:51
行動が可愛い!?wどこがw

余裕ぶっこいてタバコを吸いながら、思うのはトイレの事ばかりw
アバター
2012/09/18 12:41
でもぶっちゃけトイレ行きたくてしょうがなかったのは内緒の話w
わざわざスーパーまで行ったよww

アバター
2012/09/18 12:34
でしょw
一人でテンパったけど、途中で焦ってもしょうがないなと冷静になり、タバコ吸ってたw
アバター
2012/09/18 12:31
暇でぃすw
おひさー^^
この前、トイレの便器に消臭剤のケースが詰まってトイレの水が廊下まで溢れたという大惨事が起こったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.