Nicotto Town


前蹴る・ハックション


Message板



どぞ

アバター
2014/02/08 15:46
ありがと!!
アバター
2014/02/08 12:55
ぽよでwww

タメいいですか??w
アバター
2014/02/08 12:39
いつでも!!*
板にコメしてくれればお返事します!*
アバター
2014/02/08 12:33
はい (*´ェ`*)
アバター
2014/02/08 12:31
いいですよ!!*
友申しました♪
アバター
2014/02/08 00:44
うち:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=140903&aid=49448187
さぶ:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1314591&aid=52613902
アバター
2014/02/07 23:56
訪問・コメント有難うございます*
素敵おいていきます☀
アバター
2014/02/07 23:14
いやーお金がない…。
バイトしたいですな~
アバター
2014/02/07 23:12
高1の16歳です!
アバター
2014/02/07 23:09
申請ありがとうございますヽ(´▽`)/

ぜひ絡みましょう
アバター
2014/02/07 22:42
無言訪問すみませんでした。
アバター
2014/02/07 22:18
全く問題ありませんよ~ヽ(´▽`)/
アバター
2014/02/07 22:15
こちらこそありがとうございます!
アバター
2014/02/02 23:18
ほんとだよ!ww
いつ辞めてくれるのかと思ってたw
アバター
2014/02/02 23:05
あ、やっと日本語になったよww
アバター
2014/02/02 22:59
Oh,nothing happened is true!
Just I'm tired to study hard
アバター
2014/02/02 21:40
Nothing happened :<
アバター
2014/02/02 20:42
It's very simple.
Because I can't accept my harsh reality!
アバター
2014/02/01 22:18
Hi, I'm escaping from reality!
アバター
2014/01/16 00:06

あんまり呼んだことなかったからねwww

てか帰ってきたら部屋の温度が4℃だった\( ˆoˆ )/wwwwwww凍える

アバター
2014/01/12 21:57
そういうことねw
雰囲気があたしの前のニコともにすごいにてるんだよねw
アバター
2014/01/12 18:41
でしょでしょw
そういえばなぜあたしに声かけてくれたの?笑
気になってたんだよっb
アバター
2014/01/12 11:57
おひさーww
うんやばいのにニコタやりはじめちゃったよwww
アバター
2014/01/10 19:31
おおおおー!めっちゃお久ですww

コメくれてから二ヶ月たっちゃってる笑
名前変わってなかったから覚えてるよ!( ´ ▽ ` )ノ

受験生活満喫?してます笑
アバター
2014/01/09 22:19

わ、覚えててくれて嬉しい(`・ω・´*)!
おにーちゃんおにーちゃん!笑

アバター
2014/01/08 23:57
あー専門学校だからねw
受験とかテストじゃないんだよ笑
書類選考でうかったw
アバター
2014/01/05 07:20
敬えないなwwwww
アバター
2014/01/05 00:27
受験おわりましたよw
あ。ためで大丈夫ですw
アバター
2014/01/04 21:27
こんばんは^^
私でよければぜひぜひ♪
アバター
2014/01/04 16:33
♡⌒+.゚⋈.゚+⌒+゚.⋈.゚.+⌒+゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒♡

こんにちは☀゛
ブログ更新しました(*´꒳`*)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=762407&aid=54039318

是非02見てください♪*..

♡⌒+.゚⋈.゚+⌒+゚.⋈.゚.+⌒+゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒♡
アバター
2014/01/03 22:51
わざわざコメントありがとうございます(^ω^)
アバター
2014/01/03 22:31
素敵お届け(・∀・)
アバター
2014/01/03 22:16
はじめましてw
こんなやつでよければ。ぜひお話しましょ。
アバター
2014/01/01 22:33

ほんとですよね!
でも、同い年の人って中々見つからなくてㆀ゛

はい^^
専門学校に合格しました(つω`*)
葵さんは受験終わりましたか??

はい^^;
おおお!
葵さんみたいに滑れたらほんと気持ちよさそうです^^*
アバター
2014/01/01 22:02

そうですね(つω`*)

私も高校生で受験生なんですよ^^*
偶然ですね!
スケボー滑れるとか羨ましいです!
一回滑ったことあるんですけど、こけました(笑)

アバター
2014/01/01 21:45
あけましておめでとう*´`)

今年もよろしくね!
アバター
2014/01/01 21:44

こんばんは☾*、
コメント有難う御座いますmm*
私でよければ是非是非絡みましょう!
アバター
2014/01/01 20:21
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
明けましておめでとうございます(ノ꒳`⋈)!+.

友達限定で久々に巡回します♪*.
2013年はお世話になりました(*´ω`*)

友達でいてくれてありがとうございます♫*..
2013年は後半の方あまり絡めなくてごめんなさいㆀ

1日は何をして過ごしましたか?*
私は一人でお家でのんびりしていましたXx*..
少し寂しかったです(´・ω・`)

2014年は皆様と少しでも多く絡めると嬉しいです♡
今年もよろしくお願いします(❀ˇ꒳ˇ❀).+゚

◇Rima/*
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/12/31 23:30

頑張るo(^▽^)o

そっか..お姉ちゃんも大学受験で
大変そうだもんなー。
高校受験の問題より全然難しいよね←
アバター
2013/12/31 23:24

多分大丈夫だと思うけど冬休み全然
勉強してないからちょっと不安(T ^ T)

葵も志望校行けそう?
アバター
2013/12/31 23:19

ありがとう(*´`)

じゃあ、タメにするー
葵も頑張ってね!*
アバター
2013/12/31 23:15

まさかの笑

友申ありがとう(*´`)

てか年上だったんだねΣ(゚д゚
あれ..敬語の方が...いいですか←
アバター
2013/12/31 23:11

忙しいっていうか一応受験生なんで
塾がいっぱいだった笑

うんぜひぜひ(*´∀`)
アバター
2013/12/31 23:07

もちろん(((o(*゚▽゚*)o)))

てかinしてる時間初めて重なったね笑
アバター
2013/12/31 23:03

うちも安定の暇さ←笑

了解!
じゃあれなって呼んで(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/31 22:22

うちとあんま変わんないかも笑

ですよね( ̄▽ ̄)
近くてもあんま行くことがないっていう...笑
アバター
2013/12/30 15:27

電車なら結構近いです(・∀・)

葵さんは?
アバター
2013/12/29 17:25
素敵お届けです‐*
アバター
2013/12/28 19:42

葵さんも千葉なんですね(*´∀`*)

ありがとうございます♡゛
アバター
2013/12/27 18:47
こめんと感謝です!

ぜひ絡みましょー(*´`)
アバター
2013/12/08 17:25
すみません、返信遅くなりました(;_;)
めっちゃ早いですよねww
最大公約数くらいが限界ですw
アバター
2013/11/24 10:21
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
おはようございます☀゛
久しぶりにコメントします..(❀ˇ꒳ˇ❀).+゚

昨日は久しぶりにお家でのんびり
過ごしました♪*.
(1か月ぶりくらいかな..)

毎日学校だったりお出かけだったりで、
家に一日中いることがなかったので..
久々に休めてよかったです(ノ꒳`⋈)!+.

今日もお家でのんびりしようと思いますbb

◇Rima/*
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
アバター
2013/11/20 20:39
こんばんは。久しぶる!
葵受験生だっけー?まー頑張れb
こっちはもうすぐ結婚だ(´゚д゚`)
以上近況でしたー
アバター
2013/11/13 20:55
返信気にしなくて大丈夫よん(^0^)/
でも曲によっては早すぎて聞き取れないから歌詞見ながらじゃないと無理よねw
何回も聴いてこそ意味が染みてくるよね( ´∀`)
アバター
2013/11/12 19:44
全く大学は考えてない(^q^)←

でも、多分関東は行かないわ(´・ω・`)
アバター
2013/11/01 18:13
本当w 同じだねwww

一般だよー((
志望校に推薦がない←
アバター
2013/11/01 00:35
うっそ! ほんま? 一緒やーん\(´ω` )/
RADの曲さ、めっちゃ歌詞深いやん?
しかもめっちゃええこと歌いよるし!!♡
BUMPのパクリとか言われるけどRADはRADなりの良さがあるよね(๑´ω`๑)♡
アバター
2013/10/30 17:16
最近は高校受験で死んでるよ!!((←
アバター
2013/10/29 22:51
了解ですww

基本なんでも聴くんですけど、
RADと嵐好きなんで その2つよく聴きますよ(・∀・)♡
アバター
2013/10/29 18:18
自己紹介ですねw
でもモデルはんりたいなって思ってはいますw
本田翼みたいな可愛らしい大人になりたいな・・・と(笑)

そうですよね、まだ小学生ですしw

難しいですよね、話題作り(´・ω・`)
アバター
2013/10/27 21:00
訪問ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


もしや、同じ受験生の方でしょうか??
周りの受験モードに焦りを感じてます(´Д`;)はやく受験終わって欲しい…

stpお届けです(`・ω・´)!
アバター
2013/10/27 19:08
どこがモデルに見えたのか知れませんけど嬉しいですw

小学生は苦手みたいです(;_;)
かなりの人見知りだから話題なんか出てきませんよw
アバター
2013/10/27 18:53
お見かけ訪問ありがとうございます!

モデルではないですww
アバター
2013/10/23 21:51
おうふっ(´・ェ・`)
あたしも葵くんと久々にお話ししたいっ(*´◡`*)♪
けどくまたん中々パソコン開かんくてさあ(´・ェ・`)w。。

アバター
2013/10/23 18:34
ほわああああ(´;ェ;`)
久しぶり!
そしてありがとおおお(´;ェ;`)
ゆーても当分恋する気はないくまこなのでした(´・ェ・`)(笑)
アバター
2013/10/18 17:51
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

こんばんは☽*.

今日は幼稚園の実習先へお電話をしましたbb*.
実習にあたって色々質問をするために、
訪問しなくてはいけなくて...

伺える日を電話で聞きました(*´◡`*)

電話苦手なので緊張しました(´;ω;`)
でも、なんとか予定がたてられてよかったです♡

明日と明後日は、短大の学園祭です(ノ꒳`⋈)!+.
楽しみです♡♡♡

◇Rima/*
♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
アバター
2013/10/02 18:17
こんばんは。゚+o(。・ω・)o.:゚+ご無沙汰の訪問で申し訳ないですㆀ今月も宜しくお願いします✿
アバター
2013/09/29 16:10
友達限定巡回中(*´艸`*)

はい、素敵どぞ←

これからもよろしくw

※コピさせん
アバター
2013/09/22 23:23
訪問ありがとうございました(^^)
アバター
2013/09/17 08:35
(。≧ω≦)ノおはこんばんちは!! 今週もよろしくね^^ 台風の影響無しでした^^
アバター
2013/09/16 12:57
訪問ありがとうございます^p^
アバター
2013/09/15 23:53



(#・∀・)


そうなんだよね、何もネタがない_(:3 」∠)_
アバター
2013/09/15 23:45


葵くんとのSkypeいい思い出がないんだけどwww


大抵何か言われて終わるんだけど(#・∀・)ww
今度何かしら勝ってやるわ
アバター
2013/09/15 23:34


いや覚えてるし(笑)


そんなに馬鹿じゃありません(#・∀・)
アバター
2013/09/15 23:22
いやいやちゃんと覚えてますよ_(:3 」∠)_

葵くんでしょ(´◉◞⊖◟◉`)


アバター
2013/09/15 23:18
待て待て、まず変態っていう言葉を撤回しようや(・∀・)www

いやいやー、黒猫さんの変態っぷりには負けますよ(^ω^)
アバター
2013/09/15 23:14
色んな意味あるにしたって初っ端の説明が性交だとビビるだろうが(#・∀・)
Wiki先生見たら性交しか出てこないってどういうことじゃ我(#・∀・)

いい意味一つもねぇじゃねぇかwwww
アバター
2013/09/15 23:04


ごめ、Fuckの意味教えて_(:3 」∠)_www


アバター
2013/09/14 02:31
ばんわですbb
stpな
アバター
2013/09/13 12:47
♪おはこんばんちは(●・ω・)ノ★
アバター
2013/09/11 23:45
STPです^p^
アバター
2013/09/11 17:51
こんにちは〜今日は化学爆睡しました( ・ㅂ・)وへへ
素敵でっす!
アバター
2013/09/09 18:46
東関東1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♡
まぢですか!!!!!!!!!!
さすがですね(笑)
アバター
2013/09/09 09:31
(。≧ω≦)ノおはこんばんちは!! 今週もよろしくね^^
アバター
2013/09/08 13:05

ふーんてなんやしww

焦って欲しかったん(´・ω・`)?www
アバター
2013/09/07 21:08
服買うときとか悩むと無難に黒になります(;´Д`)
アバター
2013/09/07 18:13
ですよね!日本人として着物が似合う顔に...くそう悔しい
アバター
2013/09/07 17:01

別に~w

stpどーぞっ!*
アバター
2013/09/07 15:20

葵チャン!!!!

久しぶり*♪。
LINEしてねw
アバター
2013/09/07 15:00
やっぱ黒っていいですよね(*´ω`*)
アバター
2013/09/07 13:04
訪問ありがとうございます( ^o^ )

わお!受験仲間!
約半年がんばりましょうーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/09/07 10:46
私は美人に生まれたかったですわ〜( ・ㅂ・)و
着物が似合う顔に!!
アバター
2013/09/07 06:43
いやー黒スキなんで見ちゃいました(*´ω`*)
アバター
2013/09/07 00:12
ふふふそれはありがとうございます(^-^)
アバならいくらでもできますからね〜
アバター
2013/09/07 00:05
さりげてかガン見でしたよw

お・・・黒いっ みないな|д゚)
アバター
2013/09/07 00:04
なわけないですよ〜( ^ω^ )
名前だけです(笑)
アバター
2013/09/07 00:01
全然かまいませんよw

こちらも見かけました(*´ω`*)
アバター
2013/09/06 23:59
訪問感謝stp凸凹ノノ*
アバター
2013/09/06 23:40
あらら、冗談がお上手なこと!
アバター
2013/09/06 18:48
コメント流れてましたすみません。(;_;)

葵ちゅわんね!なんか可愛いわね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.