Nicotto Town


前蹴る・ハックション


Message板

どぞw

アバター
2014/02/20 12:47
よしお願いします←


いやいやいやいやいやそれは大変ですよ((((;゚Д゚))))
じゃあ私もきます((
アバター
2014/02/20 12:26
棒ばっかじゃんか
棒って呼ぶぞ(`・ω・´)ケッ
アバター
2014/02/20 12:24
水遣りしてくれる人がいませんでした(´・ω・`)(いや、もう1人いたんですけどね←)

んで、ずっとクッソオオオオとか頭のなかで言ってました←
アバター
2014/02/20 11:55
早寝早起きの良い子ですが何か?www

ぶっちゃけ愛犬に合わせてるだけの
むっちゃ健康主義だったり?w
アバター
2014/02/20 11:43
訪問感謝ですっ(〃・ω・〃)
アバター
2014/02/20 11:40
おーはよー
私4か国語だからwww
おはようは知らないけどw
アバター
2014/02/20 11:40
水遣りコメントありがとうございます(`・ω・´)

神ですねわかります(

お気に入りのついでに素敵・水遣りもしておきますね!
アバター
2014/02/20 06:16
おはよう♪
残念ながら寝落ちでした。←www
アバター
2014/02/19 21:48
構ってw
もうすぐ寝るけどwww
アバター
2014/02/19 21:00
ひ ま だ よ う 。
アバター
2014/02/19 20:32
(;o;`)
アバター
2014/02/19 19:41
(;;`)
アバター
2014/02/19 19:15
やっぱり嘘つきなのか?
泣くよ?
アバター
2014/02/19 18:57
うん。なんかバレンタインのときモテてたっぽい?ね?www
うーむ。
雑用なのに←
嘘つきなのに←

ピンクな彼女が好きとか言ってたのに←
みんな騙されてる。
変態と自分でのたまわった人なのに(^^*)ネ?
アバター
2014/02/18 04:59
Good MORNING!遭難者も5人見つかり一安心。Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2014/02/16 14:13
ありがとおおおおwww
アバター
2014/02/16 11:19
よかったらなんか交換しよーww
アバター
2014/02/15 23:50
そんなことないですよ_:(´ཀ`」 ∠):__
言ってもらって嬉しかったです┏( ^o^)┛♪

明日早いのでそろそろ寝ますね!
おやすみなさい~(´ぅω・`)
アバター
2014/02/15 23:43
コメ感謝です✿

ねこみみ貸してくれるとか神様ですね_:(´ཀ`」 ∠):__
でも、がんばってフリマで手に入れますp(^-^)q
お気持ちだけで嬉しいです(*'-'*) イケボ(黙

STPです(⊃'∀'⊂)
アバター
2014/02/15 23:22

 でも使って肌荒れする人もいるから気を付けて(´。・-・。`)
 あいぷちだめだったか(´・_・`)

 はっぴーばれんたいんー!
アバター
2014/02/15 23:08
明日ね(笑)
てか、別に絡まなくてもいいしww
アバター
2014/02/15 22:41
素直になれよw
アバター
2014/02/15 21:41
付き合ってやってもいいよ(笑)
アバター
2014/02/15 20:02
そだよー


あ、前の話だけど、譲ってやるよ(`・ω・´)
アバター
2014/02/15 19:51

あおたんは常ナンパしてるイメージ(偏見)

アバター
2014/02/15 19:49

意味がぷーさんですわ( ◔‸◔ )

部屋入ろうとしてお取り込み中かな~とか思って入らんかったけど
訪問してんのうちだけやった件( ˘-˘ )だが入らぬ

アバター
2014/02/15 19:44

んだごらあ\( 'ω' )/(笑)

アバター
2014/02/14 19:13
こんばんは♪

お水支援です§†^∀^†§
アバター
2014/02/14 18:27

 そんな奥なのwwwwwwwww

 んーっ、ばんそこでやるとか接着剤つけるとか:(´◦ω◦`):☜
アバター
2014/02/14 18:13
ありがとうございます( ^-^ )!
モモゾースーツなにげ気に入ってますp(^-^)q
冬でもあのコーデでタウン徘徊してますよ( ´◔‿ゝ◔`)キリ
STPです✿
アバター
2014/02/14 00:02

 見たよーっ!!!

 ねこちゃんいっぱいで可愛い(*´◒`*)♡
アバター
2014/02/13 23:49

Aoi-chan!!

How's everything going??*.
Finally, I got a job(´◕ω◕`)YEAH!!

ふっふっふ←
やっと職につけました(。◕ω-。)♥♬♫

アバター
2014/02/13 00:55

 おーけい!!それじゃあ葵くんて呼んでもいい(っ´•ω•`c)!!!??
アバター
2014/02/12 22:29

 えええこわいwwwwwwwwww
 でも残念ながら違うんだ´∩。•ω•。∩` ✩°

 あ、何て呼べばいいですか!!??
アバター
2014/02/12 20:57
訪問ありがとうございます(^O^)!
STPです(*'-'*)

アバター
2014/02/12 17:17

 えええそんなことないです:(´◦ω◦`):

 私以外の愛理ちゃんは可愛いですうふふ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡♡
アバター
2014/02/12 16:04

ごめんなさい寝ちゃってました(´•ωก`)☜

はい!愛理でいいですよおおお♡!!!
アバター
2014/02/12 12:25
操作ミス、Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2014/02/12 01:45
もう裸エプロンとかしてる時点であうとです┏( ^o^)┛

そろそろ寝ますね~(´ぅω・`)
おやすみなさい!
アバター
2014/02/12 01:29
いや、やめたほうがいいです_:(´ཀ`」 ∠):__ほんと。
お友達の家で双子してくるのでお返事遅れます><
すみません!
アバター
2014/02/12 01:24
結構な変態ですよ(^ω^三^ω^)
最初は猫かぶってますが慣れてくると危ないです┌(┌^o^)┐

いや、ほんまやめてくださいいいいい゚(゚´Д`゚)゚
私がもらいます^p^
アバター
2014/02/12 00:50
いやうちも変態なんで
多分いろんな意味ですごいことになりますよ┌(┌^o^)┐
大事な後輩なんでさらわないでください_:(´ཀ`」 ∠):__
もう生きていけなくなります(泣
アバター
2014/02/12 00:44

 そうなの!!?知らなかった!!!☜
 うれじいいいいありがとう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾♡

 こちらこそよろしくっ!!
アバター
2014/02/12 00:32

 のっと飛び級(´。・-・。`)⋆

 ぜひぜひぜひ!!!
アバター
2014/02/12 00:31
その子変態なんで
そんなこと言ったら多分ついていきます┏( ^o^)┛
アバター
2014/02/12 00:22
やめてくださいw
困ります┌(┌^o^)┐

コメ感謝です✿
STPどうぞ!
アバター
2014/02/12 00:21
いや、うちを食べる=あーたんお腹壊すからwwwwww
( ´ ▽` )ノどんまい
明日、トイレにこもってな←
アバター
2014/02/12 00:19

 すいやせん◝(。╹ω╹。)◜♡♡˖° ☜

 やだしない絶対しないやだ:(´◦ω◦`):
アバター
2014/02/12 00:09

 じゃあ留ねn..ごほ´∩。•ω•。∩` ✩°☜
アバター
2014/02/12 00:01
うち、食われるのかwwwww
明日、お腹痛くなっても知らないからねー
アバター
2014/02/11 23:23

 んおお!大学生ですか´∩。•ω•。∩`??✩°

 私はもう少しです...(˘ω˘)♡
アバター
2014/02/11 23:23
自分で言うかwwwww
イケメンあーたんなら、もっと可愛い女の子、食えるだろー
アバター
2014/02/11 23:12
明日、寝込むなwwwww
もっと可愛い女の子食べなよー
アバター
2014/02/11 23:11

 ほんとですか(੭ु*´・ω・)੭ु⁾⁾!!!
アバター
2014/02/11 22:57

 10代後半とだけ(´-`).。oO笑
アバター
2014/02/11 22:51

あかんくはないけどwww

まぁかっこいいからいいんじゃないですかね(棒)

アバター
2014/02/11 22:50
だから、可愛い女の子じゃないから、食べるなよーwwwww
お腹、痛めるぞーwwwww
アバター
2014/02/11 22:50

 ふおおお!うれしいですありがとうございます!!

 お気に入りなんです(っ´•ω•`c)♡☜
アバター
2014/02/11 22:45

どんどん使いんさい◝( 'ω' )◟(笑)
本間黒すっきゃのー(´・_・`)www

アバター
2014/02/11 22:40

 こんばんは!

 ぜひぜひ絡みましょおおお(´っ•ч•c`)!!!♡
アバター
2014/02/10 18:11
こんばんは(´∀`*)
STPのお届けです╰(*´︶`*)╯
アバター
2014/02/10 18:09

つ く っ た 意 味 ( ◠‿◠ )ふぁっく

上の記事の初期服あば見た時一瞬だれか分からんかったwww

アバター
2014/02/10 17:07
吐き出せ!!wwww
アバター
2014/02/10 16:52
嘘よ おほし
アバター
2014/02/10 16:32
そしたら葵のイヌガミ様とか色々krkrするし
アバター
2014/02/10 16:29
うちはどっちでもいいよ★ 笑顔
あ、なったらいじめるからね 真顔
アバター
2014/02/10 16:21
なんだって^^ 笑顔
アバター
2014/02/10 16:17
なってほしかったらなってやるよ←((上から目線★
アバター
2014/02/10 15:52
どーしよっかな(笑)
アバター
2014/02/10 15:35
おい!
うちは可愛い女子じゃないぞ!
アバター
2014/02/10 14:39

さて、可愛い女子はあーたんに捕まるのか観察するかー(。-∀-)ニヤリ
アバター
2014/02/10 01:11

りょかー( ˙灬˙ )ノ

てかお前作ったってんから使えや(´・_・`)wwww

アバター
2014/02/09 23:27
おぉー!
頑張ってp(○´∀`)q ♪
アバター
2014/02/09 22:36
うわーwww
優しくないとモテないぞ!
アバター
2014/02/09 19:54
( ¯﹀¯ )どや
見習え!!wwwww
アバター
2014/02/09 19:51

ここ(あおたんのめせぼ)
あっち(あおた板)
✌( 'ω' )✌(笑)

アバター
2014/02/09 18:18

どういたましてー(ง ˙ω˙)ว (笑)
うちここに書けばええんかあっちに書けばええんかわからんwwww

アバター
2014/02/09 15:35

いや!許さないwwwwwwww

嘘だよw
許すよ
アバター
2014/02/09 14:26
有難う御座います^^
アバター
2014/02/09 13:52
で、できました←
友達なんですがね^^^^
ずっと絡んでるからいいかなーと*
アバター
2014/02/09 13:50
りょ!!
またね✿
アバター
2014/02/09 13:41
友達に進められては募集するしか手が((
頑張りますねbb
アバター
2014/02/09 13:33
は、はいwwwwwwwww
有難う御座います 沈((
アバター
2014/02/09 01:53
ただいまヾ(〃゚ω゚)ノ

とりま、ひどい(´;ω;`)
アバター
2014/02/09 01:25
風呂入ってきたー(*´ェ`*)
風呂上がりにストーブの前で座ってたら寝てたwwwwww
アバター
2014/02/09 00:23

まあの( ◠‿◠ )b

あおたんの専用板作ったろか?(笑)

アバター
2014/02/09 00:19

もてもてで羨ましいですー(棒)

アバター
2014/02/09 00:16

いや別に(笑)
今日も元気にナンパしよんなぁと思っただけやで( ◠‿◠ )♡

アバター
2014/02/09 00:14

おん?( ˙-˙ )

アバター
2014/02/09 00:00
承認ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
これからもよろしくお願いしますね✿゛

お風呂入ってきます(^-^)
おやすみなさい^^
アバター
2014/02/08 23:56
はい、こちらこそ(*´∀`*)!
友申しておきますね♪
アバター
2014/02/08 23:55
ひどーいwwwww
これから入るしー
アバター
2014/02/08 23:49
いえいえ><
話しかけてくれて嬉しかったです(⊃'∀'⊂)!

チキンで自分からなかなか話しかけれないので...(
アバター
2014/02/08 23:46
ありがと(*´▽`人)

まだ入ってないwwwwww
アバター
2014/02/08 23:46
そんなことないです(つд⊂)((
私男子とかとあんま話したことないんで
そういうの言われちゃうとなんか照れます..(・ω・`)
アバター
2014/02/08 23:39
ええええいや、可愛くないですよ////
そういうの本気で照れます(*'-'*)
アバター
2014/02/08 23:37
ガチごめんね(。-人-。)
気づいたら、いつも回線切れてるwwww
アバター
2014/02/08 23:35
コスプレすごいですねΣ
かっこいいです!(*´︶`*)
アバター
2014/02/08 23:28
ありがとうございます///嬉しいです(*'-'*)!

私も青系好きなんです*
新作とかも必ず青とか水とか
買っちゃうんですよね...(・ω・`)
アバター
2014/02/08 23:23
訪問感謝です╰(*´︶`*)╯
わざわざありがとうございます///

STPのお返しです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.