Nicotto Town


前蹴る・ハックション


Message板

どぞw

アバター
2014/02/27 07:33
了解b
タメって難しいね(・ω・`)
アバター
2014/02/27 00:52

だいじょぶbb
いちゃってたから((
アバター
2014/02/26 23:43
れんとさーくるなう
アバター
2014/02/26 22:56
ただいまーw
テンション上がりすぎて頭痛くなったわww
アバター
2014/02/26 22:52
良かったです><
無言訪問が嫌な人多いからどうなのかと^^;
アバター
2014/02/26 22:51

 ̄  ̄)ノ ばしっ☆

アバター
2014/02/26 22:48
あ、いやこちらこそ?(
無言訪問ごめんなさい><
アバター
2014/02/25 21:15
素敵ぽっちーーーん(^-^)
アバター
2014/02/25 19:18
skypeもいっかい入れてくれる・・・?
嫌われたんかと思ったよ・・・

じゃあ、紅茶は?
アバター
2014/02/25 19:16
常に暇よ←
アバター
2014/02/25 18:44
・・・俺、なんかした?

アバター
2014/02/25 11:41
葵君。
暇←w
アバター
2014/02/24 20:08
こんばんは~!今週も、((●゚ν゚)よろしくッ!Stpと、メガ水のお届けです!
アバター
2014/02/24 16:47
遠慮しなくて良いのにw

んー、じゃあ・・・お酒とか?←こらこらw


アバター
2014/02/24 14:11
ついにオープンスケベか。。。w
アバター
2014/02/24 09:31
(。≧ω≦)ノおはこんばんちは!! 今週もよろしくね^^  サークルが 強制解散(そんなの有るのか?)させられるまでは
無くしませんけどね^^
アバター
2014/02/24 08:51
そうさねぇ・・・なんでも・・・

タバコとか?←おいおいw

アバター
2014/02/24 06:42
寝たwww

変態同盟になったの?w
乙w
アバター
2014/02/23 22:28
つねにかまちょの暇人♪(〃ω〃)

だが眠い…

むぅ~(。-∀-)
アバター
2014/02/23 22:24
葵君…暇←

(  ̄▽ ̄)
アバター
2014/02/23 21:52
秘密の花園((

ででるはずw

アバター
2014/02/23 20:54
カフェ前で会ったのにきえんなやw
アバター
2014/02/23 20:42
いいえー、わざわざありがとねw
おう! また話そうなーb✧
アバター
2014/02/23 17:35

昨日葵落ちたあと
さーくる作ってカフェで禁句わーど
連発したwwww

アバター
2014/02/23 14:14
誕プレなにが欲しい?
アバター
2014/02/23 01:47
こんばんは☽        
白いこの翼を使って、空をひとっ飛び~・・・・できたらいいのに(笑
アバター
2014/02/22 23:43
なんでも1おってwww

アバター
2014/02/22 23:39
ほ~・・・まぁ高校生活は楽しむべきだよね(´・ω・`)

おん!これからもよろしく!w

唐突だけど寝なきゃ(´・ω・`)
アバター
2014/02/22 23:28
思い出か~(´∀`)がんばってつくるw

おー!全然いよー!
アバター
2014/02/22 23:23
こんばんは~

いやいや大丈夫、いけますよw
アバター
2014/02/22 23:19
大学生か~いいなー!(*゚▽゚*)
エンジョイライフするんだよ!

じゃあこっちは普通にあおいて呼んでいいの?w
アバター
2014/02/22 23:15
てことは一個上ですか!?
だったらタメで結構なんですよ!(´・ω・`)

停電は大丈夫ですww
アバター
2014/02/22 23:08
なんと!!お気に入りに入れてくれたんですか!!
ありがたやぁ・・・(^O^)
ハズいですけど高2の17です!!
アバター
2014/02/22 22:59
最近はINするようになりましたけど結構前からいますね~( ◔ิω◔ิ)
そういう葵さんも結構前からいるのでは?w
アバター
2014/02/22 22:53
わざわざコメントありがとうございますー!
ぜひお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2014/02/22 19:27
なんとなくて・・・w


あんま年上からかうと、沙羅ちゃんといじめるぞw

だからプリーズミーww
アバター
2014/02/22 17:25
えーなんでぇ!?w
泣いちゃうよ、俺・・・シクシク(´;ω;`)w
アバター
2014/02/22 16:58
買うんかいw
手作りちょっこを作る葵、想像してたのにw

勿論俺にもくれる、よね?w

アバター
2014/02/22 14:15
葵の手作りチョコ!
俺も食べたいなぁw
アバター
2014/02/22 13:39
え、悪巧みw

もしかしてお返しは手作りとか!?w
アバター
2014/02/22 07:30
沙羅ちゃんとダチになりましたw
同盟も作りましたw

5個て・・・!モテモテですなwお返し大変でしょ;

そういや、なんか欲しいもんあるかや?
アバター
2014/02/22 06:32
やはり精神年齢が低いからか…www
何とか大丈夫かなw

うん。
葵君を虐める同盟になるかもw
アバター
2014/02/22 02:16
コメントありがとうございmす^^

昼夜逆転してるので、昼間寝なければ戻るんじゃない?っていう安易な考えですww
アバター
2014/02/22 01:08
えー 痛いのは嫌だしな~
じゃぁ、アイスを5個食べる刑でw

話がズレた気がする・・・( *´艸`)クスクス
アバター
2014/02/22 00:57
Σ(*´Д`) 冗談だったのに・・・!
な、なにしよう・・・・w
アバター
2014/02/22 00:46
あははww
何するかわからないですよ?w
アバター
2014/02/22 00:24
こんばんは☽
診察に参りました~ 
(*´Д`)ノコソッ藪医者ですがw
アバター
2014/02/21 22:50
いやなん個か落ちるww
アバター
2014/02/21 22:29
♪おはこんばんちは(●・ω・)ノ★  ご苦労様です^^ サークルもう過疎化としてますwww
アバター
2014/02/21 22:28
そっか。じゃあいいかw

今男性怒らせちゃったよぉ;
すんごく気まずい…
どうしよう(;;`)
ヘルプ><;

あ、ヌピちゃんとお友達になりましたw
アバター
2014/02/21 16:13
寝てた;

んー、なんだっけ?
ど忘れした(; ̄д ̄)

あ、思い出した!真面目じゃないが、今年チョコいくつもらった?

アバター
2014/02/21 15:35
まあある程度わかってるけどね(笑)
アバター
2014/02/21 14:24
こんにちは*
タウンからの訪問です♪
アバター
2014/02/21 13:41
その割に挨拶だけで消えるんだよね…;
私の場合だけ?
アバター
2014/02/21 13:16
なんか結構会うんだよね…
だから余計に悪い気がして(・・`)
アバター
2014/02/21 13:08
うん、そんな言い方じゃ友達出来ないよ⇒どうせうちはウザイもん

的な感じだったと…。
お友達作るサークルあるのにね?
でも友を外せない臆病な私←w
アバター
2014/02/21 12:59
うーむ。
最後は女三人に…
ヒツジ学園?に衣真さんにさそわれたけど
それとなく断った…がまさかの食いつき←

一種の女の子怖いw
ノリがいい人は大丈夫だけど

しかもそのあと
なんか言い合いしてた←逃げました。w
アバター
2014/02/21 12:56
おー私もw
試験は終わった?
アバター
2014/02/21 12:48
ん?幹部の反応に?ww

言ってたね…
絶対年下だと思う…気がする

なんというか
常識が…ね?
あと空気感とかで…ね?
分かるよね?10代後半でも…
アバター
2014/02/21 12:46
ん大学はもう決まったんだよね?(・o・)
アバター
2014/02/21 12:40
ふーん。
そっか…

なんか幹部にしつこく友達になろうって言ってて
ビビッたw

暗黒団コス?
アバター
2014/02/21 12:34
あそういう話もしてたねww

葵春休みなんかバイトしないの?
アバター
2014/02/21 12:29
いやいや浪人ですとか言われたら
しょげてるんだか開き直ってるんだかわからないしねー(・o・)笑
アバター
2014/02/21 12:19
なんだよwww
なんて声かければいいのかわからなくて声かけなかったのに←
アバター
2014/02/21 12:16
そんなwwじゃあ進学するの?(・o・)
アバター
2014/02/21 12:12
敬語(・・´)ノシ
アバター
2014/02/21 12:00
えええどういうこと?ww
アバター
2014/02/21 11:58
わざわざ呼んだのに
ゴメンね?(・・`)

でも幹部が悲しがってたww
アバター
2014/02/21 11:47
ありがとーお返し!(^O^)
ってか聞けなかったけどもう一年勉強するん?
アバター
2014/02/21 11:01
本当に来たΣ(´∀`;)

ありがとうございます(´;ω;`)

素敵・水遣りしました!
アバター
2014/02/21 10:46

あめりかは夕方の4時だったの~(・∀・)
アバター
2014/02/21 10:44
今何でも部屋2に居るw
幹部もww
アバター
2014/02/21 10:30
複雑なお年頃?www
アバター
2014/02/21 10:25
大体決まったb
持ってたらごめんwww
あ、女装セットじゃないから←

どっちかってーと
雑用セット?
アバター
2014/02/21 09:59
え、いかんかった?w

・・・なんか真面目なことを話そうとして忘れたw
アバター
2014/02/21 09:59

おはもも(/・ω・)
アバター
2014/02/21 09:57
おぃこらw
何晒してやがる(・・´)

コメント削除♪

マジで女装セットがほしいのかい?(・∀・*)ノシ
アバター
2014/02/21 09:51
え?
女装セット?
愛人になる為?
うん。わかったwww

年齢のが難しそうw
アバター
2014/02/21 09:46
なんか弁解したいけど、何言っても墓穴掘りそうだからやめとくw
あ、でもこれだけは言える。

ストーカーじゃないけど変態だよ( ̄ー ̄)bグッ!w

アバター
2014/02/21 09:43
うわぁw
へんなん贈るぞ?www

はずれw
アバター
2014/02/21 09:41
大丈夫、壁から覗いてるだけだからwチョッパー風にw←
アバター
2014/02/21 09:40
ほうほう。
なにか欲しいのある?w

んー
4月生まれw
さあ何日でしょう←意味の無い暇つぶしwww
アバター
2014/02/21 09:36
いえいえw

でもしっかり誕生日覚えてるとか、なんか俺ストーカーちっくだw
けけけ決して、そ、そんなことないよ!?w←
アバター
2014/02/21 09:34
お。
まじか←

ちょい安心ww
ん?
来月誕生日?18?(・・`?)
アバター
2014/02/21 09:32
久しぶりー、元気してた?

もうすぐ・・・っつっても来月だけど誕生日やねヽ(*´∀`)ノ

盛大に祝ってあげようじゃないかw
アバター
2014/02/21 09:26
わ-ぃw

なんか私ほんと精神年齢低いわw
アバター
2014/02/21 09:20
葵君。。。

暇~w
アバター
2014/02/21 06:29

うん(・∀・)多分ひま*
アバター
2014/02/20 22:15
いや、コメントをネ?
誤解誤解w

お気に入りだよまだbb
アバター
2014/02/20 20:33
なんだよぅ。
泣くぞ(・・`)ノシ

言いなされww
アバター
2014/02/20 20:17
ん?
なにがおわったん?www
アバター
2014/02/20 20:13

そうだったwww
アバター
2014/02/20 20:09
ビンゴ♪

だから消しましたww
アバター
2014/02/20 19:40
どのくらいだと思う?www


↓愛人?(ぇぇぇ。
アバター
2014/02/20 16:18

ん、おはよww

愛人?(ぇ。
アバター
2014/02/20 13:29
あ、そだ。
敬語じゃなくていいからね?

むしろ使ったらお気に入り&友外すよ?www
アバター
2014/02/20 13:05
しかも言い出したの葵だからねww
落ち着いて先輩( `ー´)ノ←誰
アバター
2014/02/20 13:03
えー。

何歳だと思う?www
アバター
2014/02/20 13:00
あ、1コメ頂き♪
アバター
2014/02/20 12:59
なんなんだよぅ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.