Nicotto Town


前蹴る・ハックション


伝言板

どぞ

アバター
2014/07/19 23:54
だって今日一回も話してへん…
アバター
2014/07/19 23:45
かなりさみしい…嫌われたんかな…
アバター
2014/07/19 21:57

れんにかまってもらえないむなしさ。
わかる…???????
アバター
2014/07/19 21:44


コメント有難うございます!!*

只今、帰ってきました~笑
つけまの接着剤めんどくさいんですよね笑

アバター
2014/07/19 21:33
おおお先輩さんでしたか!失礼しました><
どうしても勉強集中できなくてつい遊んでしまうんです…
アバター
2014/07/19 21:21
そう言って頂けるとありがたいです><
ありがとうございます!
頑張ります^^
アバター
2014/07/19 20:36
無言訪問ごめんなさい><
すてきどうぞー!
アバター
2014/07/19 14:04

うん (´・ω・`)

アバター
2014/07/19 14:03

最近話せるようになったしだいじょぶ

アバター
2014/07/19 13:40
俺最近いんしてないからなぁw
アバター
2014/07/19 13:32

んー...

アバター
2014/07/19 13:26

これ見ればだいたいはわかる

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1023319&aid=56322017
アバター
2014/07/19 13:21

ないけど;

その前に男子苦手だし;

アバター
2014/07/19 13:19

なんか年上の男の人怖い (

アバター
2014/07/19 13:16

年上あんまり好きじゃない w

アバター
2014/07/19 13:08

馬路かー !

大学生って大人っぽくてかっこいいよね~

アバター
2014/07/19 12:45

大学生?

アバター
2014/07/19 12:29

その前に何歳だかわからないという(

アバター
2014/07/19 12:01

あんたも若いでしょっ!

アバター
2014/07/19 11:39

あはは w

アバター
2014/07/19 11:34

チャレンジします~~ 笑

アバター
2014/07/19 11:28

いいな !

ピアノしかできないからピアノやりたい w
歌うたうの好きだけどおんちだし
ギターやってみたいけど弾けないし w

アバター
2014/07/19 11:24

んー音楽関係の仕事したいなーって思ってる◎

バンド組みたい wwwww

アバター
2014/07/19 11:19

え、怖くはないです w

アバター
2014/07/19 11:12

わたし優しくないんで無理ですよ~ 笑

アバター
2014/07/19 11:05

すきですよ ◎

可愛いですよね~

アバター
2014/07/19 11:04

それは羨ましい (

アバター
2014/07/19 10:59

アンパンマン wwwwww

いいと思います wwwwwww

アバター
2014/07/19 10:35

全然ですよ !


アバター
2014/07/19 10:32

そうなんですか 

下手くそですよ ~

アバター
2014/07/19 10:22

弾けますよ~~

アバター
2014/07/19 09:18

ぜひ

アバター
2014/07/19 01:23

あおいでも絶対許さんなwww
アバター
2014/07/18 23:52
なる。
れんはあげへんけどな。
アバター
2014/07/18 21:58
ご訪問、ありがとうございます。
連日暑い日が続きますが、しっかり水分補給してくださいね。
アバター
2014/07/18 10:58
きみたちって?
アバター
2014/07/17 23:17
さみしないくせに(´・ω・`)
アバター
2014/07/17 22:57
うそつけ(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.
アバター
2014/07/17 22:52
なんや、俺がいなくて
寂しくなったんか。
アバター
2014/07/13 14:20
†hello†
 *㋜㋢㋫゜のお届けです*
私もほぼいつも全身黒です(・w ・:)
アバター
2014/07/12 23:07
2万!?わお・・・!
私も今週中にレポートまとめなきゃだわー
お互いがんばろ (*`・ω・´*)ゝ

私はここらで落ちるよ~
友申しておいたのでよければぜひ!
それでは~ノシ
アバター
2014/07/12 23:07

お疲れさんwww
アバター
2014/07/12 22:31
あららwww
私も先週語学の外人先生から「これ以上休んだら単位取れないヨー」って結構マジトーンで言われちゃったw
普段は陽気な先生だから余計に心に来たわwww
アバター
2014/07/12 22:15


落ちますね!

友申しておくので良かったらお願いしますm*
今日は楽しい時間有難うございました*

アバター
2014/07/12 22:10


ど田舎ってわけじゃないですけど(神奈川なんで;)
蟻も触れないですよ、私w

一番はBaby I ですね!*

アバター
2014/07/12 22:06


あ、まじ虫多いですよ笑
夏はムヒは必需品です←

まじですか!!?
めっちゃ可愛くないですか!!1

アバター
2014/07/12 22:00


そうですね、結構田舎なんで笑

そうなんですか笑
それでもやっぱり大変じゃないですか??

アバター
2014/07/12 21:55
あ、おkっす!

計算ね、そう計算!
計算すればいいんだけどどの講義を何回休んだのか忘れちゃってもう大変(((;´Д`)))
とりあえず期末のテストで挽回できればと・・・(-ω-`;)
アバター
2014/07/12 21:55


高校は理系はありますけど、文系あんまないんですよね;

確かに固い人多いです笑

アバター
2014/07/12 21:52


まじですか!すごいです!

塾講師って学校の先生より頭良い気がします笑

アバター
2014/07/12 21:49


どっちかって言えば文系ですね!

国語・社会とか案外好きです笑

アバター
2014/07/12 21:47


訪問有難うございます*

頑張ります笑
頭よくないんで結構苦労しますけど汗

素敵どうぞ*

アバター
2014/07/12 21:21
自主休講しまくりで友人に怒られてますw
高校より授業数減ってるはずなのに大変に感じちゃうんですよねえ不思議です。
葵さんも大学に通ってらっしゃるのですか?
アバター
2014/07/12 21:00
お見かけ訪問させて頂きました。
素敵なお庭でした・・!
失礼でしたらすみません。
アバター
2014/07/12 20:12
伝言板への書き込みありがとうございますヽ(´▽`)/

お誕生日が3月で現在18歳、ということは完全に同級生ですね!
同年齢で同じような境遇の方に出会えるとはびっくりですw
これも何かの縁かもしれませんね~w
アバター
2014/07/12 19:40
もうそろそろいっても大丈夫ですか?
アバター
2014/07/12 17:30
8時頃訪問します!よろしくお願いしまーすw
アバター
2014/07/12 17:11
じゃあ夜にでも行けたら訪問させていただきますね!
アバター
2014/07/12 15:12
†hello†訪問ありがとうございます♫
黒好きなんですか!いいですよねぇ・・黒
アバター
2014/07/12 12:58
こんにちは、タウンから訪問です!よかったら、今度絡みませんか?
アバター
2014/07/07 08:09
いみわからーーん(;o;)
アバター
2014/07/07 01:11
ああ。なるほど。

こんな低脳な自分に青春ができるなんて思ってもなかったからなんか嬉しいですww

アバター
2014/07/07 00:55
こんな時間というまえに
ニコタにすら同年代いないから
寂しいですよね(´;︵;`)
でも見つけたー!
葵くんみつけたー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/07/07 00:53
これが青春なんですかね?

なんか青春すらわかんないですww

こめありがとうございました
アバター
2014/07/07 00:47
こんばんは☆
18ですおん!タメですね∩^ω^∩
アバター
2014/07/06 22:43

コメ返遅れてごめんね(;´Д`)

そゆこともあるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧笑
おかげさまで1教科点数しんじゃったのよね…笑
アバター
2014/06/29 17:20
ありがとう!!!じゃあ、敬語とる!(笑)
だよねー!!印象は悪くないはず・・!!!
もちのろんろんろん!!ありがとう!!(≧∇≦*)
アバター
2014/06/29 17:19
こんにちは♪

訪問感謝です♪ stpどうぞっ!
アバター
2014/06/29 17:05
ありがとうございます!!スケボーが写ってるプロフィール画像の方で合ってますか??
元気大切だと思います!!!ほとんどの文に『!!』つけちゃいます(笑)(´-ω-)σ
アバター
2014/06/29 16:54
もちろんです!!ありがとうございます!!!(笑)
アバター
2014/06/28 11:03
お話ってなんでしょうか?
アバター
2014/06/22 15:34
ご回答感謝です(((=ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

そ、それはすごいですね...!
ちょっと教科書の本文の暗記頑張ります((汗

stpです✿
アバター
2014/06/22 00:27

   間違えた(/_T)笑

   
アバター
2014/06/22 00:16
 
   あ、誤字ってた
   どんな形でもYUIはYUIですもんねって
   打ちたかった笑
アバター
2014/06/22 00:15

よし、じゃぁ、LINEでね^^
アバター
2014/06/22 00:10

  うんうん、確かに!笑
  YUIはTUIですもんねー♪
 
 
アバター
2014/06/22 00:06

即承認!

よろしく!
アバター
2014/06/22 00:05

おおおおおお!
全然いいよ!
アバター
2014/06/22 00:04

   ですよねwww
   
アバター
2014/06/22 00:03

大学生!
あれすくんは?
アバター
2014/06/21 23:58

うちもあえて嬉しいです(*^_^*)
アバター
2014/06/21 23:52

すくなっwww
アバター
2014/06/21 23:49

このぐらいの人、あんまいないよね
アバター
2014/06/21 23:26

訪問、ありがとうございます^^
うちも18ですwww
アバター
2014/06/21 23:22

     おお、そうなんですかっ
 
     あたしも、Goodbyedays好きです*
     YUI可愛すぎる、笑
     けど個人的に今より昔のほうがよかった
アバター
2014/06/21 23:21
もちろんですー!
ありがとうございます^^
アバター
2014/06/21 23:17
久しぶりに暴れて弾けようかと!w
アバター
2014/06/21 23:13
休みがないとやですよねー(´・ω・`)
明日は休みですw
アバター
2014/06/21 23:12

  おお!
  どっちも良いですよねっ♪
 
  好きな曲とかありますかー?
アバター
2014/06/21 23:10
そうなんですか!
私もバレーやめたいと思った時期ありましたけど
今何とか頑張ってますー^^
アバター
2014/06/21 23:09
  
    訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/06/21 23:06
いろいろしてたんですねー!!
卓球したことあるけど全然できませんでしたーw
アバター
2014/06/21 23:03
そうですか?ありがとうございます^^
あれすさんは何してましたか?
アバター
2014/06/21 22:58
バレーしてまーす!
アバター
2014/06/21 22:56
自由ですか!^^
いいですね*
私は部活でこれから忙しくなってきそうです(´・ω・`)
アバター
2014/06/21 22:53
大学生ですかー!
毎日ハードですか?
アバター
2014/06/21 22:50
10代前半です^^
アバター
2014/06/21 22:46
いえー!
訪問感謝ですーヽ(´▽`)/
アバター
2014/05/29 08:10
そうなんですね!!!
同い年お人ってなかなか居ないですよね(´・ω・`)
アバター
2014/05/26 19:25


是非絡みましょー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.