Nicotto Town


前蹴る・ハックション


社長ってやはりすごいな。


本日、偶然のご縁で社長さんにお会いしました。

その人から出るオーラや話し方など
普通の人とは違うとすぐにわかるくらいすごいものでした。


今日の会話の中でかっこいいなとおもったもの紹介します。

社長「なぜ今私が成功したかわかるか?それはな私は正しいことをしてきたからだ。企業っていうのは、正しいことをする場所なんや。君は成功したいと思ってるやろ?成功っていうのはそもそもおまけや。正しいことしてれば、成功する。当たり前のことだ。では正しいことってなにかわかるか?そう、誰かに役立つことや。社会貢献だな。君が社会貢献になるようなことしてれば成功なんてするにきまっとる。お金も自然的についてくるさ。大事なのは正しいことをすることなんや。」

なんか当たり前のことだが改めて大事だなとおもいました。

机に向かって勉強することも大切だが
社会勉強も大切だなとおもいました。


これを読んでなにか思ったことあったらコメントください!
批判でもなんでも受け付けます。

アバター
2014/07/07 00:39
そうだよね...><
やっぱそういう人はなんかオーラが違うっていうか
気品があるっていうか...( ˘ω˘ )
勉強になる(`・∀・´)b

葵さんなら社長になれそうな気がする^p^←

寝ます! おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ
アバター
2014/07/04 18:38
な、なんかすごいですね.....!
思わず感動しました(

アバター
2014/07/04 17:11
ん?名前戻した?(´・ω・`)

成功者が語ると当たり前のことでも
改めてすごいと思ってしまうよね(´・ω・`)

世の中正しいことをする人ばかりとは限らないけど…
上に立つ人ほどそういった心構え(?)
忘れずにいてほしいよね(´-ω-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.