Nicotto Town


前蹴る・ハックション


Message board

どぞ

アバター
2014/07/28 23:05

いっちゃが構ってくれへんひま∧( 'Θ' )∧かまちょ

アバター
2014/07/28 22:02

井上の写真TL流れてきてくそ吹く

アバター
2014/07/28 21:56

一緒なんやwww
がんばろー・・・0~(:3_ヽ)_

ですよね(´◉◞⊖◟◉`)
今回の女子の浴衣いいのないわ(´・ω・`)
浴衣より小物がかわいい(*´ω`*)

アバター
2014/07/28 21:44

明後日からてすとなんですう0~(:3_ヽ)_りあるやばい

浴衣うちもほしい~~
金魚のほしい(´・ω・`)

アバター
2014/07/28 21:41

ちがうん(´・ω・`)
うちもうにーとやで(´・ω・`)やばい

あ 白髪から金髪にもどっとる(・_・)

アバター
2014/07/28 21:36

ふぁいと٩( 'ω' )و

にーとなんか…

アバター
2014/07/28 21:34

おーるメガ化させよ(((o(*゚▽゚*)o)))

おたなぜ部屋おらぬ0~(:3_ヽ)_

アバター
2014/07/28 21:31

わかる(´◉◞⊖◟◉`)

メガ以外収穫して別のんか同じのん植えればいくね

アバター
2014/07/28 21:25

あら優しいありがとう(*´ω`*)ww

おたんとこ常花満開よな(:3_ヽ)_水あげれんかった

アバター
2014/07/27 17:59

違うよ強制だよ( `ω´ )おこ

葵くん何部だった?

アバター
2014/07/27 09:05
さすがに、そこまでじゃない笑
けど友達には結構グッズ持ってる子多いw
ぬいぐるみ持ってる子もいたし
アバター
2014/07/26 18:00
そー!
ちーば君もっと有名になってほしい笑
アバター
2014/07/26 10:47

今ならinしてるよ~◎

アバター
2014/07/25 18:18

今日だけinしたよ ◎

アバター
2014/07/25 18:01

やったやった!!
でも今日から5日間課外強制参加で休みはほとんど部活^q^

アバター
2014/07/25 16:57
もー歩けなーいw
アバター
2014/07/24 21:20
県のキャラクターはちーばくんだけでいい!!←
アバター
2014/07/24 16:04
かなり久しぶりやな( 。`ω´)✧
アバター
2014/07/24 15:52
ふなっしーが県のキャラクターだと思ってる人多すぎて悲しい(°_°)笑
アバター
2014/07/24 14:58
ふなっしーばかり有名になって悲しい(。-_-。)

ベロの方におりますん笑
アバター
2014/07/23 23:23
こんばんはー^^
先程はタウンで楽しいチャットをありがとうございました❀
和服バンザイヽ(*´∀`*)ノ←
アバター
2014/07/23 23:18

なるほどなるほど!
楽しいのが一番だよね!!笑

明日からやっと夏休み\( *´ω`* )/

アバター
2014/07/22 19:16
あーほっぺのほうか笑

てかチーバ君で通じることの嬉しさですよ本当((
アバター
2014/07/22 11:02
書き出したらわりとスラスラ書けるんですよね笑

まさに運命の出会いですね\(^o^)/
ちなみにチーバ君のどのへんですか??笑
アバター
2014/07/22 00:25
やばい。普通に押すとこミスッタwww
アバター
2014/07/21 23:13
こちらこそありがとうございます!

出身地一緒な人も年同じ人もあまりいないから感動しました!!え
アバター
2014/07/21 17:25

大学生にとても憧れを感じる!!
めんどくさいの?
何でもフリーなイメージがする笑←

アバター
2014/07/21 15:57

おおおいいなぁ(∩´ω`∩)
大学ってどんな感じー?

アバター
2014/07/21 15:31

うん!それなりに!!!笑
葵くんもう大学生?

アバター
2014/07/21 10:57
↓おっぱいなww
アバター
2014/07/21 10:57
しばけるもんならな♥︎←

高校生なめんなwwww
そこまでおっぱん乱用しねーよww
アバター
2014/07/21 10:42
なーんだ♥︎((

いやいや、高校生はない。
せめて中学生だろwww
アバター
2014/07/21 09:07
うん、じゃー遠慮なく。
爽やかじゃねぇだろぉ(´・ε・`)??www

きもwwww
小学生かよwwww

アバター
2014/07/21 08:40
いや、だって、なぁ??www

きもちわるwww

おはよ!!
アバター
2014/07/21 00:08
.....は(゚Д゚)??←

おっぱいって単語久々聞いたわヘンタイww
アバター
2014/07/21 00:07

嘘かよwwwww
アバター
2014/07/20 23:59
しばらく大人しくしてる…
アバター
2014/07/20 23:55

んーん…なんもない…
アバター
2014/07/20 23:52
あおい…
アバター
2014/07/20 23:03
かならず1回は噛むと思います(^-^)
とくに長久命あたりで笑

落ちます! おやすみなさい(´・ω・`)
アバター
2014/07/20 22:59
コメ感謝です(*'ω'*)
「寿限無 寿限無 五劫の摺り切れ
海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末
食う寝る所に住む所 藪柑子 ブラコウジ
パイポ パイポ パイポの シューリンガン シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助ちゃん えさだよ~!!!」

なんかしっくりきますね(^-^)え


アバター
2014/07/20 22:45
そそww
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん←

みつを。
アバター
2014/07/20 22:23
えー、あんこだったらあんぱんだろww

しねww
アバター
2014/07/20 22:17
銀魂はあれ影響くるよなww

え、みつを...ww
じゃー誰のこと言ってたんだよw
アバター
2014/07/20 22:15
やめろ気持ち悪いこっちくんなwwwww

あ、相田さんですか...??
アバター
2014/07/20 22:09
どの口がいい...??www
こ、この口...??←

親戚のおじさんかよww
アバター
2014/07/20 22:04


だよねー泣

ありがとー!! まじ優男!!泣
じゃあ、今度教えてもらおうかな...!

今日は落ちるね!!
いろいろありがとーヾ(๑´꒳`๑)

アバター
2014/07/20 22:01
きもーきもー((
それなw
お久!!
アバター
2014/07/20 21:58


もう、耳ふさぎたいわー泣
ぎりぎり 3 保ってる状態やし←

ちょっとやる気出た!!(`・∀・´)笑

アバター
2014/07/20 21:57
きもww
やほほw

あと、今誤作動で俺の足跡消しちゃった((てへぺろ
アバター
2014/07/20 21:52


はい、聞かなかったことにしましょう←

うちは集中力も努力も出来ない人かな..笑

アバター
2014/07/20 21:26

もうちょっとからめるかも (

アバター
2014/07/20 21:24


はーいwww

いあ、理科なんか、40点だしね泣
すごッ!! めっちゃ凄いじゃん!!
やっぱ努力って大切なんだね 笑

アバター
2014/07/20 21:15


もう、十分いけめんだから大丈夫 笑

うちなんか極端で、

数学 57点
社会 96点

ちなみに今回の定期テストの結果←
もう、泣けてくる←

アバター
2014/07/20 21:11

あと5分ぐらいで落ちるかも~~

アバター
2014/07/20 21:11


自論です、はい(((((

え、そうなの!?
でも今は塾講師やってるくらいだから凄いよ!!

アバター
2014/07/20 21:08


漢字読める人はモテる 笑

おー!! うちは理数さっぱりだからね←


アバター
2014/07/20 21:02


気合いとかいけめん笑

そういや、葵って文系?理系?

アバター
2014/07/20 20:56


そうだよー^^

結構読めない人多いんだけどね汗

アバター
2014/07/20 20:40


じゃあ、葵って呼ばせてもらいます(♥´꒳`♥)

うちも適当に呼んで!笑

アバター
2014/07/20 20:15

受験じゃないよう笑
立派な高2してます(*`・・。)

アバター
2014/07/20 20:04

ほんと誰もいないんだけどwww
悲しい(´・ω・`)

もちろん!!

アバター
2014/07/20 20:01
訪問感謝です♪
アバター
2014/07/20 19:44

fight ★~

アバター
2014/07/20 18:51

バトン回したからよかったらやってくださいお願いします((
アバター
2014/07/20 17:05


わぁーい(♥´꒳`♥)*

何て呼んだらいいかな??

アバター
2014/07/20 15:32

お疲れさまです(⌒▽⌒)(笑)

アバター
2014/07/20 15:15

なんやねーーーーーーーん(:3_ヽ)_

アバター
2014/07/20 15:05

心はいつも夜や(適当)

おたが言い出したからわるい☆〜(ゝ。∂)

アバター
2014/07/20 15:01

理不尽(´・_・`)

このそちん(´・_・`)

アバター
2014/07/20 14:54

なんも言うとらんやろが(´⊙ω⊙`)wwww

アバター
2014/07/20 14:38

わかった ◎

アバター
2014/07/20 14:14

頑張る~

アバター
2014/07/20 11:29


確かに分かったら怖いです笑

あ、タメでも大丈夫ですか??(´・ω・`)

アバター
2014/07/20 01:31

こみゅ症にらいんはハードル高いんですよちゃらたん(´・_・`)

アバター
2014/07/20 01:30

おたいつも忙しそうやから連絡すんの気引けんねん(((∩゚-゚∩)))ww

アバター
2014/07/20 01:18

正味忙しいんおただけやからな( ;-; )!
うち忙しくないもんひまやもん(´・_・`)

アバター
2014/07/20 01:10

有難う御座いますm(__)m

素敵のお届けです✿

アバター
2014/07/20 01:08
ありがとうございます(__)
アバター
2014/07/20 01:06

せやっけ??w

なんか前毎日のように話してた(ような気がする)けど
最近ほとんどご無沙汰やったから(・_・)ww

アバター
2014/07/20 01:06

無言訪問失礼致しました><

アバター
2014/07/20 01:06
無言訪問失礼しました(-_-;)
アバター
2014/07/20 01:03

wwwwwwwwwww
ふぃーりんぐでできたら苦労せんわ(´◉◞⊖◟◉`)ぐす

おたとしゃべるんなんか久しぶりな気する∧( 'Θ' )∧
おひさしぶりです٩( 'ω' )و(笑)

アバター
2014/07/20 00:59

くっそwwwwwwwww
考えるな、感じろ(キリッ かよwwww

アバター
2014/07/20 00:58

まじでwwww
英語本間わからへん0~(:3_ヽ)_
リスニングてどうしたら上達しますのん先輩(´・_・`)

アバター
2014/07/20 00:50

あ うちも月曜英語のテストやわ0~(:3_ヽ)_おわた…

アバター
2014/07/20 00:40

いまですけど??(´・、・`)

ちょおテスト近いねんけど全然勉強してないやばい
といいつつ勉強しやんのでがちめにやばい←

アバター
2014/07/20 00:37

にこかのや(⌒▽⌒)にっこり

アバター
2014/07/20 00:33

いんしてるなら教えてやあ∧( 'Θ' )∧

アバター
2014/07/20 00:29
ありがとうございます!
葵さんも頑張ってください^^
アバター
2014/07/20 00:28
いつもそうやから…
アバター
2014/07/20 00:24
俺からしやん限り
れんからはこやんやろうな…
アバター
2014/07/20 00:23

ひまでござるよ(:3_ヽ)_

アバター
2014/07/20 00:20
れん…
アバター
2014/07/20 00:15
なんもない…
アバター
2014/07/20 00:07
ですよね…!私計画立てるの苦手なんであんまり立てないんです><
まずは計画を立ててみようと思います!
はいっ!頑張ります^^
いろいろ教えてくださりありがとうございました!
アバター
2014/07/20 00:06
いや…ん…なくはないけど…
いつもの通りまた俺がいじはった…
アバター
2014/07/20 00:02
なるほど!
すごく参考になりますー!さすが先輩の言うことは説得力あります><
ありがとうございます!
明日からでも早速試してみようと思います^^
アバター
2014/07/20 00:02
絶対ちゃう…
アバター
2014/07/20 00:00
わかんねぇ…まじでどうしよ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.