Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


近況報告。

扁桃腺をやられて高熱出して寝込みました。

最初インフルエンザかと思ったくらい熱出て体中痛かったです。


朝起きたら高熱があり、すぐ病院で見てほしかったけど、コロナの状況下のため保健所に連絡してかかりつけ医でいいか判断してもらってからかかりつけの病院に連絡して他の患者さんの診療が全て終わってからということでお昼前まで待ちました。


診察も病院内に入れなくて自分の車で受けました。

お医者さんと看護婦さんは防護服着てました。

お薬も薬局に行くのはダメで、車で配達されるのを待ちました。

今までのように体調不良になっても簡単に診療してもらえなくなったことを実感しました。


皆さんもくれぐれも体調管理に気を付けてください!


まだ咳が残ってるのと落ちた体重が戻ってなくて体力が回復していません。

そのため毎日めっちゃ早く寝てるよ!

すっごい寝れるよ!


てなわけで、おやすみなさい。

アバター
2020/12/02 20:20
ぴすたん。

体力戻るまで早く寝るようにしてたら癖になって今も早い時間から眠くて寝ちゃうよww

アバター
2020/12/02 20:18
ももさん。

わたしもインフルエンザの予防接種してきたー!

熱のあとはすぐ出来ないからいつもより少し遅い時期になったよ。
アバター
2020/12/02 20:16
秋月さん。

まわりでコロナ感染あんまり出てないからインフルかと思ったよ。

よくTVとかで言ってるコロナの症状もなかったしな。
アバター
2020/12/02 20:14
まさるさん。

ありがとです!
体調管理気を付けます。

アバター
2020/12/02 20:12
ろんきちさん。

ありがとです。
コロナじゃなくて良かったよ!
アバター
2020/11/12 20:27
体調どう?
一度体力落ちると戻るのに数日かかるよねぇ…
今発熱すると自分も辛いし周囲への配慮でメンタルもやられそう
お大事にだよ〜〜〜
アバター
2020/11/04 08:02
ももも、4月にコロナ疑惑のとき、そんなかんじでした
今年はもうインフルエンザの注射しましたよ~
アバター
2020/11/02 00:42
おだいじにー
でも、最初にコロナは疑わなかったのね。。
アバター
2020/10/31 23:22
コロナじゃなかったのが不幸中の幸いかな?
これから寒くなってくるので、くれぐれもお大事にしてくれなさい!
アバター
2020/10/31 20:50
おやすみー。
コロナじゃなくてよかったね!
お大事にー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.