Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


アトピー出た。

生活環境が変わったのと時期的に花粉の影響もあって数年ぶりにアトピーが少し出てます。

少しでもかゆいし肌の色も変わるし乾燥して切れたとこは痛いしそれなりに大変です。

これ以上悪化しないように保湿しながらなんとか対処してるけどなかなか難しいです。

起きてるときは必死で我慢してても寝てる間に掻いてしまうこともあるし…。

今回は顔に出てるから早く治したいなぁ。

気にしすぎてもストレスになって悪化するのでオリンピック見てアトピーから意識がそれるのはありがたいです!

アバター
2022/05/19 22:55
あみちゃん。

汗かく季節になってきたからお互い肌の調子気を付けよう!
アバター
2022/05/01 08:41
ありがとありがとう!(๑ơ ₃ ơ)♥

見つかりますように!( ^)o(^ )
アバター
2022/04/30 23:13
あみちゃん。

わたしもなかなか治りきらないよ。
良くなってきてるけどまだまだかゆい!
早くあみちゃんに合ったスキンケア見つかるといいなぁ。
アバター
2022/04/09 00:47
花粉のせいなのか?敏感になてるのか!
かっゆいわ はなみずっずずうずz(*ノωノ)


そしてスキンケアが見つからない!
アバター
2022/02/25 20:19
あみちゃん。

かぶれもつらいなぁ!
スキンケアは肌に合うの見つけるのも大変やよなぁ。
お互いがんばろう!
アバター
2022/02/25 20:18
ももさん。

保湿大事やよな!
アトピーはすごく乾燥するから保湿頑張ります!
アバター
2022/02/25 20:16
秋月さん。

夜に出るなら寒暖差アレルギーとかかもしれんよ!
アバター
2022/02/25 20:15
まさるさん。

せめて起きてる間は掻かないように頑張ってる!
アバター
2022/02/25 20:15
あみちゃん。

つらいよーぅ(>_<)
アバター
2022/02/24 00:04
わたしも 年末謎にかぶれて、今までのスキンケアがすべて 使えなくなってしまい(*_*;

皮膚科で治療師収まってのですが、また1から自分に合う保湿を探す旅に
!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

保湿大事!!
アバター
2022/02/22 22:01
ホント、保湿って大事!!
アバター
2022/02/20 21:15
アトピーじゃないけど、最近夜になると蕁麻疹が出て辛いですよ。
これも花粉の影響かしら?
アバター
2022/02/18 20:12
お大事になさってください!
アバター
2022/02/17 23:31
ぐおおおおおお(号泣)

つらい、つらすぎる;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.