Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


右目の話。

こんにちは。
お久しぶりです!

繁忙期のため仕事忙しくて大変です。

疲れているのでコタツでうたた寝しがちです。

一昨日もうたた寝して目が覚めたら何か右目が痛くなってました。
もう夜遅かったので何か痛いなと思いながらそのままベッドに移動して寝ました。

昨日の朝起きたら右目が充血してたけど朝から出勤のためそのまま出掛けました。

仕事に追われているうちに痛みが引いて気にならなくなったような気がして帰宅後鏡を見たら充血が治っていました。

目にゴミでも入ってたのが取れたのかなと安心してもう治ったから良かったと思いました。

今朝起きたら右目に少し違和感あって見てみたら謎の腫れでちょっと右眼が変になってました。

今日と明日はお休みなのでその間に腫れが引いてくれるといいんやけどなぁ。

腫れが長引いたら仕事行くの恥ずかしいw

最近忙しかったので疲れが右目に出たのかな?

とりあえずお昼寝して疲労回復に努めます!

アバター
2023/02/08 07:59
あみちゃん。

治ったよ!
ほっとしたーw
ありがとです!
アバター
2023/01/30 00:33
治ったですか!!

よかった;;
アバター
2023/01/07 15:48
きょうちーさん。

ありがとうございます。
無事治りました。
アバター
2023/01/07 15:47
まさるさん。

治りました!
ありがとでした。
アバター
2022/12/29 23:05
お久しぶりです。目の痛み充血 腫れ 早く良くなると良いですね。
お大事に ゆっくり休んで良くなりますように
でも治らないようなら眼科受診してみた方が安心ですよ^ ^
アバター
2022/12/29 21:39
治んなかったら、ちゃんと眼下を受診してなw
くれぐれもお大事にしてくれなさい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.