Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


初出勤。

引っ越し前に仕事をやめてからなかなか就活できてなかったけど、アトピーも改善してきたので少し前に面接受けて今日は初出勤でした!

数ヶ月ぶりに働いたからすごく疲れたよ。

慣れるまでは覚えることも多いし大変やけど頑張ってやっていけそうな職場でした!

同僚の皆さんの名前ほとんど覚えられなかったけどw

これからぼちぼち頑張ります!


アバター
2022/06/14 19:07
なないさん。

ありがとう!
無理しすぎるとしんどいから適度に頑張るわー。
アバター
2022/06/14 19:06
きょうやさん。

お久しぶりです。
ありがとうございます!
頑張ります。
アバター
2022/06/14 19:05
ももさん。

部署異動も大変やよな。
お疲れ様です。
お互い新しい環境で頑張ろう!
アバター
2022/06/14 19:04
めありー。

ありがとう!
最初はくたくたになったけど慣れてきたよ。
ぼちぼちやってくー。
アバター
2022/06/14 19:02
まさるさん。

ありがとう。
人間関係は大事やからいい関係を築けるように気を付ける!
アバター
2022/06/14 19:00
あみちゃん。

ありがとう!
仕事はまだまだ覚えることも多いけど慣れてきたよ。
アバター
2022/06/06 13:16
頑張りすぎないように、ほどほどに頑張って!
アバター
2022/05/26 16:17
ご無沙汰してます。
おおーお疲れさま
仕事変わると大変だよね
頑張ってやっていけそうな職場と言うのは(・∀・)イイネ!!^^
陰ながら応援してるよ^^
アバター
2022/05/22 15:03
お疲れ様でした\(^o^)/

ももも、4月から部署かわって覚えること多くて(´ー`)
アバター
2022/05/21 13:17
初出勤おつおつーー!
まったり仕事も慣れていこー!
アバター
2022/05/20 21:46
人間関係1から構築めんどくさそうだけど、ガンバレ!
アバター
2022/05/19 23:51
初出勤!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ 

お疲れさまでした!!(n‘∀‘)η

頑張っていけそうな職場!ファイトですーー(n‘∀‘)η
お体も大事に(*'ω'*).ー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.