Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


風の強い日。

最近は風の強い日が多いです。

春一番ももう吹いたし季節がらですかね。


前からうすうす気づいてたんやけど、強風が吹き荒れる日は老ける!


今日も風強かったから老けたwww


アバター
2021/03/25 21:31
ろんきちさん。

しょぼしょぼりーん。
アバター
2021/03/25 21:31
秋月さん。

その目がショボショボした感じがわたしは老けた感じになるのだw

免許証写真どんまい!
アバター
2021/03/18 19:01
しょぼしょぼー(´・ω・`)
アバター
2021/03/17 23:31
判る!春先は乾燥&花粉で目元ショボショボになるね
4月が免許更新だから写真が毎回ショボショボになるよ
無違反だから5年間そのままだよ(悲しい
アバター
2021/03/17 21:00
まさるさん。

乾燥と冷えがひどくなるから老けるよ!
髪もぼさぼさになるしw
アバター
2021/03/17 20:57
秋月さん。

強風で髪も肌も乾燥して目がショボショボして何か老けるよ!

個人差があるから風耐性の強い人にはいみわからんかもw
アバター
2021/03/16 22:37
老ける?何故?
アバター
2021/03/15 23:16
老ける?お肌カサカサ?
意味がよく判らない・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.