Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


朝。

最近は朝起きるとうぐいすが鳴いています。

おかげでとても明るい気持ちで1日が始まります。


起床時にはもうすっかり明るくなっているし、花粉症も時期的に落ち着いてきたし、暖かくなってきたし。


そのうえうぐいすの鳴き声が聞こえてくるので、いい朝だなぁと思います!


これで、うぐいすの声を聞きながらそのまま二度寝できたら本当に最高に幸せで気持ちのいい朝になるのになーwww

二度寝して昼前くらいまで寝たいw


そんな感じの春です。

アバター
2021/05/23 18:46
ぴすたん。

着るもの難しいよなぁ。
カーディガンで調節してる!
アバター
2021/05/23 18:44
ろんきちさん。

二度寝は最高やよな!
アバター
2021/05/23 18:44
まさるさん。

田舎やからウグイス結構鳴いてるよ!

二度寝で夕方まで寝てしまうのはわたしもやったことあるw
アバター
2021/04/25 19:40
なんか春通り越して暑かったり…
着るもの困るー
アバター
2021/04/24 23:42
2度寝したいわー
アバター
2021/04/23 22:23
ウグイスの鳴き声で目覚め・・・優雅な朝だな~w
二度寝は素敵だが、やらかすと夕方まで意識がなくなるのが難点www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.