Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


梅雨明け。

梅雨明けしました!

いよいよ夏です。


梅雨明けしてからずっと雨やけどもw


本当に梅雨明けしたのか疑っちゃうくらいずっと雨ふってる。


おかしいな。

アバター
2021/08/10 22:01
あみちゃん。

台風3つも発生してて焦ったけどおかげさまで特に被害なかったよ。

これから台風増えてくる時期やから気を付けようね!
アバター
2021/08/10 21:59
ももさん。

夏のにわか雨とかゲリラ豪雨みたいな降り方になってきたよなぁ。

これから台風の季節やしお互い気を付けよう!
アバター
2021/07/30 03:03
夏!熱い!台風が怖い!
アバター
2021/07/27 08:37
梅雨ってしとしと降るイメージだったけど、ここ最近の雨の降り方は
滝のような勢いで怖いです。
3年前の豪雨のときなんて、青天から一気に道路が崩落したり
住宅地が一面、砂野に埋まってすごかった~
アバター
2021/07/26 22:06
まさるさん。

晴れたら日差しが強すぎて痛い!
暑すぎて体力が1日もたないよ…。
アバター
2021/07/26 22:05
秋月さん。

ほんとそれくらい雨降ったよ。
晴れると恐ろしく暑いからそれはそれで嫌やけどなw
アバター
2021/07/19 20:46
梅雨も夏も嫌いだw
アバター
2021/07/18 23:02
気象庁に騙されてるんじゃないかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.