Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


リア充に・・・


皆聞いてくれ私リア充になったんだ!!
恋愛的な意味で!

彼氏が出来たのは二週間前ですけどね。

好きで好きで堪らないから、
告白して振られて、気持ちを清算しようというつもりだったんです、私としては。
でも、彼なかなか一人にならないんですよねぇ・・・

しょうがないから、塾(彼と私は同じ塾)の廊下で誰もいなくなった時に、
告白したところ、ぐだぐだ話した後に了承の返事をもらえたんです!

そして、一昨日で無事二週間越えれました。
このままお付き合いできたら、と思う限りの私でございました。


ということで、以前の非公開の日記も公開します!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.