Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


寂しがり・甘えたがり・人恋しい


元来、寂しがりなのです。
甘えたがりなのです。

今、人恋しいのです。

だから、そうダーリンが構ってくれない事がイヤなのです。
しょうがないので、大好きな友達にハグして我慢してますけど。

友達でもそうですが、好きな人に拒否されたくないから、
一度でも自分のしたことで、
本当に厭そうにされたら、
止める。
またはその子への好きという感情が無くなってしまう。
今でも友達だけど、好きという感情はなく、
ただの繋ぎという感じ。

最低な感情。どろどろ。
綺麗に言い繕えなくなる。
嘘は言えないから、君を好きとは言わないよ。

まぁ、男の子だと好きの感情が無くならなくて、
自分が病むだけなんですけどね。
だから、腹の中に寂しいの感情がどんどんつもってく。
寂しいよ、好きって言ってよ。




要するに自分が頑張れということなんですけどね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.