Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


音信不通

彼氏からメールの返信がこない。
昨日も一昨日も学校に来ない。

明日学校来るかどうか聞きたいんだよぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉ!
バレンタインだから、渡そうと思いはするけど、
本人がこなかったら、意味ないじゃん!

今日作ろうかどうしようか・・・・・・・・・

ダーリンのばかぁぁぁぁぁ!!!

アバター
2011/02/17 19:32
ナイR@TEPさん
>はい、一安心しました^^
アバター
2011/02/15 01:46
お~、ちゃんと渡せましたか、よかったよかった(^^)
アバター
2011/02/14 23:02
ナイR@TEPさん
>今日作ったのを渡せました^^

陰陽師★瀬織津さん
>しっかり作ったものを渡せました♪
アバター
2011/02/14 01:53
そりゃ、彼氏を信じて作るしかw
アバター
2011/02/14 01:07
チョコはしっかり作んなさいよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.