Nicotto Town



改装しました♡ 冬の花火

画像

シーンと冷えた空気をふるわす 花火の音

澄んだ冬の空に 大輪の花を咲かせる花火を

小高い丘から眺めます…




アバター
2012/02/02 11:25
すごおおおい\(◎o◎)/!
なんだかRPGに出てくる魔方陣のようですね(*^艸^*)
とっても素敵なお部屋で羨ましい限りですv
アバター
2012/01/28 20:08
ま~!!何て素敵なんでしょう♪
狭いはずのお部屋がとても広い空間となって驚くばかりです!!

みみさんの素晴らしい発想に衝撃を受けていま~す(。◠‿◠。)ウフッ!
アバター
2012/01/28 19:35
いつも みみさんの発想力に驚いてます(^^)
この小さな空間に 奥行のある世界を作ってしまう…
勉強になります(^v^)
アバター
2012/01/27 19:14

アバター
2012/01/27 15:11
すごいきれいですね。本当に花火のように見えます
アバター
2012/01/27 08:03
綺麗ですね^^高台から見える大きな花火の迫力が凄いです。
ステキなアイデアですね♪
アバター
2012/01/26 23:34
凄ーい!!
綺麗!!
素晴らしいアイデアですねぇ・・・。^^
アバター
2012/01/26 23:01
冬の花火、きれいですね!
想像力がないとこんな風にお部屋作りができないですよねー。
いつもながら感心してしまいます。

バレンタインのチョコケーキとイチゴも可愛らしいです。
アバター
2012/01/26 22:14
おお!すごーい!
きれいです(≧∇≦)
いつもいいものを見せてくださってありがとうです^^
わたしもお部屋作り頑張ろうっと^^
アバター
2012/01/26 21:59
おお~~~~っ♪
綺麗な花火です~
そんな隅っこまで行けたんですねえ(゜o゜)
アバター
2012/01/26 21:13
おほほほほwwww そうきたかっ!!

その発想力くださいww
アバター
2012/01/26 17:15
 なぁ~るほど ^o^/ パチパチ
アバター
2012/01/26 17:01
綺麗…!

こんな発想もあるのか、と感動してしまいました・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

大好きな作品の「冬の花火」をテーマにした話を思い出しました。
アバター
2012/01/26 16:39
こんにちは。
タウンを見おろす高台から花火見物!
特等席ですね。
壁掛けランプはしだれるタイプの花火でしょうか。
どの花火も芸術的で美しいです。
アバター
2012/01/26 16:32
轟音や、   寒風裂きたる、  大花火。
虚空へと、  駆け昇りゆく、  冬花火。
天に華、   小高き丘に,  風邪そよぐ。
大輪の、   花火が咲きて、  闇震え。

みみさんは夢見る乙女のようにロマンを持つ貴女なのかな。(・∀・)   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.