Nicotto Town



改装しました♡ チョコレートハウス 

画像

 ♡ ハッピー バレンタイン ♡

あま~い香りに誘われて

やってきたのは チョコレートハウス

大きないちごに たっぷりとチョコをからめて

さあ 召し上がれ♪


おいしそうだからって壁に歯がた つけないでね^^

アバター
2012/02/13 21:47
訪問ありがとうございました
素敵なお部屋がたくさんありますね
美味しそうです^^
アバター
2012/02/06 19:15
アバター
2012/02/06 07:29
素晴らしいですね♪
子供の頃お菓子の家に住みたいと思った事がありましたが
まるで夢の国のお部屋です( ◉∀◉ 。)ノ ワォ~♪ 
アバター
2012/02/04 14:22
アバター
2012/02/03 20:07
すご~~い チョコの山♪ 
かぼちゃ案山子の店員さん♡
やんと見張れるのかなあ~^^
コインが寂しくて改装出来な~い^^:

アバター
2012/02/03 17:03
きゃー(*❂ω❂*)
これぞお菓子の家の内装…♡

歯型つけちゃったので、新しいチョコ埋め込んで修正…(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/02/03 10:17
あぁ・・・あっちにも、こっちにも歯形をつけてしまった!!!!

削り取って証拠隠滅wwww
アバター
2012/02/03 09:34
美味しそうなお部屋^0^
ベッドの使い方がお洒落ですね♪
バレンタインまで待てない!
チョコ自分用にくださ~~~い^^
アバター
2012/02/03 09:26
わぁ♪とっても甘そうなお部屋ですね(*>ω<)v
お菓子の家とか憧れます(*^艸^*)
アバター
2012/02/03 00:59
うわぁ~ おいしそう~♪
右のケースの「ホールケーキ」をお願いします(^v^)
(たぶん 完食できます…(^^;))
アバター
2012/02/02 23:12
わぁ!こんなお部屋にできるんだ。
素敵ですね^^
アバター
2012/02/02 22:50
すてきー甘い香りに囲まれてる気分❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.