Nicotto Town



改装しました♡ お菓子の家

画像


ヘンゼルとふたり

逃げた青い小鳥を追いかけて…



森の中で見つけた お菓子の家♪

チョコレートケーキの屋根、お砂糖でできた窓

おうちも家具もみんな甘~いお菓子^^



魔法使いに見つかる前に お腹いっぱい食べちゃおう

ヘンゼルはどこ?

家の中かしら 

あらっ! マシュマロのベッドにかぶりついちゃってるわ^^




追記♪

お友達からステキなアドバイスをもらいました^^ 

お菓子の家 お部屋の中の様子が見えるようにドアを開けて~

ちょびっと改装


うん! こっちの方がいい感じ^^

MA☆SAさん ありがとう~ ヽ(^o^)丿


お部屋のページへどうぞ♪

アバター
2012/02/17 14:23
アバター
2012/02/17 09:32
うわー!!ステキです!!

いつもアイディアに驚かされます
アバター
2012/02/16 23:20
こ、これは凄い・・・!!
アバター
2012/02/16 23:15
(`☻ω☻人 コレは素敵❤

てかどんだけケーキ釣ってるんですかぁw 凄いわ・・・

おいらも前に ケーキを作ったんだけど ドアつけたら面白かったかもね (`◠艸◠´)プププッ

いつもアイデアがすんばらしーです!!
アバター
2012/02/16 19:59
わ~~~っ♪大きなお菓子の家
レアチョコ いっぱい釣りましたねえ すごい♪
忍耐の釣り よく頑張りましたね~~
私も頑張ろうかな とアイデアに感化されました^^
美味しそうなチョコの家 食べるのもったいないです~
アバター
2012/02/16 18:31
チョコの城、 中々豪勢ですね。
アバター
2012/02/16 15:36
アバター
2012/02/16 09:53
大きなチョコレートケーキの豪華な家^0^美味しそうです!
このくらい豪華なハウスをガーデンに欲しいですね。
何処から噛り付くか悩みます^^♪
アバター
2012/02/16 06:54
ま~~~!これはまた素晴らしいですね!!

懐かしい童話を思い出しました^^
それに…
私も小さい頃お菓子の家に住みたくてたまらなかったな…
そんな事を思い出しましたよぉ~(^^♪

早速 みみさんがお留守の時に つまみ食いをしちゃおうかしら??えへ!
アバター
2012/02/15 22:51
これはまたすごい(*❂ω❂*)
いつも発想に感服させられます><
そして、チョコケーキ用のクリームもたくさん釣られたのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お疲れ様でしたv

ストーリーも単にヘンゼルとグレーテルなのではなくて
たくさんの童話を混ぜてアレンジされているのがステキです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2012/02/15 21:16
うわー!おいしそうなお菓子の家ですねー。
私も作ってみたいけれど、チョコケーキを釣り上げるのが大変そうだわ。
ほんとによく工夫してありますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.