Nicotto Town



改装しました♡ スイーツカフェ

画像

お買い物で 歩き疲れたら

コーヒーとケーキで ちょっと休憩

なに食べようかしら~^^

アバター
2012/08/25 09:24
こちらに失礼します。

松茸ビンゴの景品選びをするためのあみだくじを作成しました。
報告所のコメント欄をご覧ください❤
アバター
2012/07/17 10:43
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
3日振りです。留守の間ご支援ありがとうございました❤
今日もとても暑いですね(^^ゞちょっと体調崩し気味です(´゚д゚`;)
あなたもお気を付け下さいねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アバター
2012/06/22 17:52
なんと…(〃▽〃) 感動v

サンプルの並んだショーウィンドウに、ガラス張りの壁から覗く店内
テラス席まであって 本当にこんなカフェがあったらいいなあと思うくらいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァ

ガトーショコラお願いします♬
アバター
2012/06/21 15:15
スイーツカフェを見かけると、つい入りたくなってしまうほど好きです^^
甘いものを食べながら友達と楽しく学校帰りを過ごした記憶が
蘇ってきました♪
アバター
2012/06/17 10:49
お部屋拝見しました。

明るくてとってもステキなカフェですね。
みみさんはお部屋作りが上手ですよねー。
いつも感心してしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.