Nicotto Town



カズタン

昨夜久しぶりに友人のカズタンと話しました。

カズタンは子供が二人いて、子育てをしながら仕事をしてます。
大好きな仕事だからがんばれると話していました。

後子供は宝といってました。
カズタンみたいなお母さんだったら子供は幸せだと思います。

私も今日から土曜日までけ研修なので頑張りたいと思います。

今日は午前中研修が終わって、

アバター
2010/08/22 23:07
カズタンのようなお母さんだったら子供も幸せな人生送れるね。

親に命を奪われるなんて悲しすぎるよね。

「子供を殺すのではなく自分が死ねばよかったのに」って思います。
アバター
2010/08/18 21:45
ソナさん話し出来て嬉しかったよw
ソナさんもこれから仕事始めるって言ってたけど。。。頑張ってね。
応援してるよw
子供は本当に宝ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.