Nicotto Town



伝言はここから

こんばんは

いつもニコ店に来てくれてありがとうございます

伝言はここからお願い致します

店主ソナ

アバター
2014/02/22 17:24
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2014/02/22 10:40
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/21 09:54
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/21 00:14
訪問ありがとです。ニコみせもご馳走様でした!
アバター
2014/02/20 17:30
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2014/02/20 09:56
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/20 05:40
訪問御礼^^ 今日も元気に!
アバター
2014/02/19 08:38
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/17 08:45
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/16 09:38
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/15 23:43
こんばんは♪2週続けての雪かき疲れました、ご近所も元気なしでした。
素敵な週末をどうぞです♪
アバター
2014/02/15 21:55
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/15 20:10
こんばんは^^
ニコ店訪問感謝です!
ステキとお水のプレゼントですヾ(*´▽`*)ノ
ご馳走様でした~♪
アバター
2014/02/14 23:02
こんばんは♪地元では5cm位の積雪で、再び真っ白な世界です^^
HappyValentineDay♪
アバター
2014/02/10 19:47
ほうもん感謝です(*^_^*)
STP&水やりです(@^^)/~~~
アバター
2014/02/06 13:06
夕べ久々に薬んだら睡魔復活で細巻き完食ならず(←その前にオニギリ5つ食べたけどw)私とした事が(憤慨)
アバター
2014/02/04 10:45
スタントマンになった夢を見たよ。リアルでは有り得ない瞬発力!ただ目覚めたら筋肉痛でさ。何故ゆえ?(笑)
アバター
2014/02/03 21:26
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/02/03 10:52
親父さまもオカンも某コンビニ恵方巻きの大ファン。今日はそれを買ってくるって。手作りパス!ラッキ-♪♪♪
アバター
2014/01/31 14:53
月日の経つのは早い1月も終わりですね
インフルエンザ風邪大流行しています気を付けて下さい
ニコ店ご馳走様です。
アバター
2014/01/29 18:38
今日も一日お疲れ様でした~^^ステプ・水・ごちそうさまでした^^
アバター
2014/01/27 17:24
今晩は。ニコ店ご来店有難うございました。
アバター
2014/01/27 00:42
訪問有難う御座いました!

ニコ店で豆ごはん、豚の角煮、鯛の煮付け ご馳走様でした!
美味しかったです。

ついでに、お水やりとステプもぶちころがしておきました:-))))
アバター
2014/01/24 22:31
(*uωu)) ペコッ♪お邪魔します♪

ヽ(*´ヮ`)ノご来店ありがとうございました♪&ご馳走様でしたぁ~♪
アバター
2014/01/24 00:41
こんばんは。もう1日働けばお休みだ^^頑張るぞい。
アバター
2014/01/23 12:10
こんにちは。
ご来店有り難うございます&ご馳走さまでした♪
アバター
2014/01/22 14:07
今にも泣きそうな曇り空です。
ニコみせご馳走様でした
アバター
2014/01/21 18:51
こんちゃ^^明日は人間ドックだ・・・怖いです><
アバター
2014/01/20 19:55
こんばんは♪

冷たい雨が降っています。温かいご飯をご馳走になりました。ありがとうございます。
アバター
2014/01/19 19:22
こんばんは。
ニコ店でお食事いただきました^^
ごちそうさまです(*^_^*)
アバター
2014/01/19 13:37
こんちゃ^^今日は無茶苦茶寒いっす><
アバター
2014/01/19 12:37
訪問ありがとうございます。お礼の気持ちを込めて ぽちっ❤
アバター
2014/01/18 17:37
こんちゃ^^まだまだ寒い日が続きますね~><早く暖かくなって欲しいな^^
アバター
2014/01/18 15:30
こんにちは♪

美味しいランチをありがとうございました。
アバター
2014/01/17 22:30
訪問感謝です
今年はいきなりフル回転の日々が続いています
気を抜くと睡魔に襲われて・・>;<
アバター
2014/01/16 20:37
訪問ありがとうございます。
だし巻き玉子ごちそうさまです♪
アバター
2014/01/16 19:29
こんばんは♪
訪問感謝です(*^_^*)
アバター
2014/01/15 23:46
こんばんは、初めまして^^

ご来店、ありがとうございますm(_ _)m

お礼のステキとお水のお届けです。

お食事、ご馳走さまでした^^
アバター
2014/01/15 13:36
おみくじで今年初めて大吉が出ました
何か良い事ありますかね??
ニコみせ ご馳走様でした
アバター
2014/01/14 21:01
こんばんは^^
寒かったですね
お風呂に入って「ありがたい」って思います
ステ&水+みせ 訪問です^^
アバター
2014/01/13 15:53
こんにちは。ステプ置いていきまっす☆彡
アバター
2014/01/13 12:25
ニコ友2人が大喧嘩!仲裁に入った私が何故か逆ギレ?リアでは有り得ない勢いで大激怒した夢見たわ(笑)
アバター
2014/01/13 02:21
訪問ありがとうヽ(*´∀`)ノ

ステキUP&お水。。。。。
アバター
2014/01/12 15:26
STP&みずやりお届けです♪

訪問、失礼しました。

訪問、ありがとうございました。
アバター
2014/01/12 09:46
今日は朝から母娘会議だよ。長年(←深いツッコミはナシでw)私の母親してるのに。やっと状況把握かな(笑)
アバター
2014/01/11 14:04
昨日はPC不調でパニクったぁ!久々に頭使ってwそんな時は糖分補給!お?私の食べまくりは日課か(笑)
アバター
2014/01/11 02:35
こんばんは♪ 

心のように温かいおもてなしを 御馳走様でした。

連休有意義にお過ごし下さい
アバター
2014/01/10 22:40
こんばんは。
訪問ありがとうございました(*^▽^*)またいつでもお気軽にいらして下さいね♪
アバター
2014/01/10 14:28
きょう朝は雨も雪も降りませんが、大寒波で寒くて震えました
ご馳走様でした
アバター
2014/01/09 12:17
PC不調は相変わらずだけど。ひとまずバックアップは成功したよ。ほぼ徹夜&今朝も2時間は費やしたわ(恥)
アバター
2014/01/08 14:50
雨降りの田舎温泉旅館何もする事が無くて、、、暇です
ご馳走様でした
アバター
2014/01/08 14:30
こんにちは。あいにくの天気ですね・・・><
アバター
2014/01/06 17:48
こんばんわ^^
訪問ありがとね♪ 

また遊びに来て下さいね(〃▽〃) 

ニコ店ごちそうさまでした♪
これから夜勤のお仕事☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

stpだぉ^^
アバター
2014/01/06 13:02
今年も素晴らしい一年になります様にお祈り致しております。
今週も宜しくお願い致します。
ご馳走様でした
アバター
2014/01/05 14:42
きょうは小寒 寒さは此れからです
体大事に寒さに負けない様にお過ごし下さい。
ご馳走様でした
アバター
2014/01/05 09:50
無線LANの接続不能でBGMが聴けず。昨日2時間&今朝も4時起きでアイホンと格闘してた鈍い私です(涙)
アバター
2014/01/04 23:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2014/01/04 19:21
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/04 16:03
約1ヶ月ぶり?散歩に行ったよ。って単にコンビニに用があっただけwしかも家から歩いて8分弱という(笑)
アバター
2014/01/03 16:28
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/02 23:11
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/02 13:11
初詣、着物姿の女性は綺麗ですね
アバター
2014/01/01 14:54
明けましておめでとうございます^^
今年しも宜しくお願いします♫

素敵な年になりますように♡
アバター
2014/01/01 09:56
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
アバター
2013/12/31 18:00
今年もありがとでした^^ 

来年もよろしくです♪
アバター
2013/12/31 16:36
♫こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*:今年はアリガトウゴザイマシタ*:゚
どうぞ、良いお年を♪お迎えください❤

アバター
2013/12/31 16:25
訪問ありがとうございました^^

良いお年をお迎えください~ (´∀`)ノシ
アバター
2013/12/31 12:40
素敵なお正月をお過ごし下さい。
2014年も宜しくお願い致します
アバター
2013/12/31 09:01
今日に限っては真面目に?〆ようかとw2013年私なんぞとお付き合い下さりありがと~出会いに感謝です!
アバター
2013/12/30 19:56
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2013/12/30 02:07
30日の素敵水やり訪問です。出張先の寒さが心配で荷造り嵩張ってしまった・・・
アバター
2013/12/29 18:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

アバター
2013/12/28 20:49
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2013/12/28 13:50
(〃´・o・)y HELLO~♫
アバター
2013/12/28 11:21
取説とか説明書読むの苦手でさ。ネルコの店に行けばあずきが貰える事知らなかった!損した気分だわ(悔)
アバター
2013/12/27 11:42
事故の無い年末年始をお過ごし下さい
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/27 09:10
昨日は少し気分が落ちてて。ほぼ一日中スキな曲をリピ-トして聴いてたよ。したら復活?単純なヤツだ(笑)
アバター
2013/12/26 21:20
こんばんは☆彡
クリスマスという一大イベントも終わり後は大晦日まで一直線ですね♬
アバター
2013/12/26 18:57
訪問遅くなり申し訳ありません
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/25 18:47
きょうは、暮れの大掃除大変でした。
ニコみせにお邪魔して4品美味しくいただきました。
ご馳走様でした
アバター
2013/12/25 07:48
メリクリ~♪(この表現古い?w)あきサンタが愛のプレゼントに来たよ。え?愛より金?私と同じじゃん(笑)
アバター
2013/12/25 00:20
メリークリスマス!
素敵なイブの夜でありますように☆
アバター
2013/12/24 19:15
こんばんは^^
訪問ありがとうございました☆
ケーキを頂きました^^
ご馳走様でした*^-^*
アバター
2013/12/24 11:04
夕べも夕飯しつつ爆睡しちゃって。オカンの怒鳴り声と共に蹴りが入ったような?私何やらかしたんだろ?(謎)
アバター
2013/12/23 20:00
親父さまの弁当作ったら普段は2度寝なのに今日は起きてて朝から始動だよ。つまり?日中は爆睡だな(笑)
アバター
2013/12/23 10:25
おはようございます。訪問ありがとうございました。
お礼のステキ&水遣りです☆

ニコみせにもお邪魔しました。ご馳走様でした。
アバター
2013/12/22 20:06
こんばんわ 訪問ありがとうございます
アバター
2013/12/22 17:29
こんばんは!支援感謝です^^お礼のお水とstpお届け^^

ニコみせもおじゃましました。ごちそうさま♥
アバター
2013/12/21 03:26
自分でも意味不明な時間に目覚めちゃった。どうせ朝昼夜いつも関係なく爆睡してるし?深夜族してるよ(笑)
アバター
2013/12/20 22:55
こんばんは。訪問ありがとうございました。
アバター
2013/12/20 02:30
深夜にお夜食~ごちそうさまでした♪
アバター
2013/12/18 21:58
今晩は♪
ディナーごちそう様です。(^^)
寒いから暖かくして過してね。
アバター
2013/12/18 20:05
こんばんは。訪問感謝です。^^

よろしくお願いします。^^
アバター
2013/12/18 13:10
こんにちは~!きょうは雨で寒いですね。ご馳走さま~。
アバター
2013/12/17 21:14
こんばんは☆彡
明日から全国的にお天気が下り坂ですね。
冷え込むようですから風邪などひかないで下さい♪
アバター
2013/12/16 22:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/12/16 21:31
こんばんは^^
ご馳走様でしたw
アバター
2013/12/16 15:08
こんにちわ^^
寒いので風邪に注意してね^^
アバター
2013/12/16 07:13
おはようございます。12月も折り返し。冷え込みも厳しいですが、つつがなく乗り切りたいですね。 
アバター
2013/12/15 21:04
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
ケーキ頂きました。
御馳走様でした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.