Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


久しぶりの…。



お久しぶりです。

この一言しか思い浮かず…。


今日は、最近会った出来事について話そうかなと
思っております。    


・『卒業式』
えっと、こないだ学校で卒業式があってうちピアノ伴奏したんですよ。
緊張するかなぁと思いつつも特に緊張もせず、無事おわりました(笑)
うちは、無事だったけど…。
無事じゃないっぽい人も…!?
秘密ですっっっっっっっ☆


・『東北大会』
今月の、末に仙台で東北大会がありますっ。こないだの優勝した流れのまま
初勝利をかざりたいと思ってます!!

みんなの応援待ってます^^


・『最近…』
いや~、最近お金使いまくりです(汗)なぜって?
それはー、Moco(もこみち)グッズをかいまくってるから。。。
レシピ本今、5冊もってて、MocoのDVDもかっちゃって。。。
あと、4月12日に発売予定の
Mocoの公式レシピ本第3弾の
「トラットリアMoco」  も買う予定です。
いや、買います!!

4月23日~の、
「放課後はミステリーと共に」というドラマに
Mocoが出演決定!そちらもぜひぜひ
見てくださいね^^
(この情報は、Mocoの公式サイトにのってました)

ふぅ~、最近のことをだいたい書いてみました。
顔文字が少なくなんだか面白みがないですね…。
いっぱいかくことがあって、それどころじゃないことが
伝わりませんか?

でわでわ、今回はこのへんで(笑)

アバター
2012/03/20 17:45
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.