Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


ただいま^^


29日に秋田に帰ってきました(●´▽`●)/

1回戦、8-4で東北初勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったーーー(≧ω≦)v

そんで、2回戦は3-8で負けてしまいました。。。

強風で、もうボールはすっ飛んでいくは、で大変でした(´Д`)
今回の、反省点をふまえて、次の大会に備えたいと思います。


仙台のセルバというところで、牛タン専門店の利久で晩ご飯を食べました。
さすが、仙台!!やっぱ格が違いますΣ(○△○♯)))
おいしすぎます♪♪♪♪♪♪♪
ごちそう様でした(笑))))


でわでわ、また(=・ω・)/~

アバター
2012/04/01 14:06

おー頑張ったんだね。^^
 離任式こなかったから言うけど、俺たちの担任〇〇先生はいなくなったよ。
アバター
2012/03/31 18:15
利休や喜助や太助など、
老舗店いっぱいありますが、
狂牛病問題で、輸入がオーストラリアとなり
アメリカと違い、単品の牛タンが仕入できなくなりました!
もう仙台の地元では、本来地元の安価な、
一品だったのが、全国的に有名になり、
高価な料理になってしまいました!
普段は、食べる事が出来ません!
焼き1人前、¥1200ぐらいします!
参りました!
アバター
2012/03/31 17:15
がんばったんだね^^これからも、ガンバっ!!おうえんしてるよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.