Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「STAR DRIVER #14」感想


「アインゴットの眼」観終わりました~!


まず始めに・・・

OPとED変わってる!!


でも、個人的には前の方が良かったなぁ~ww

絵もねぇ~

物語が、まだ謎が多くて意味不明だからって

アレは男性視聴者ちょっと意識しすぎでしょ(^^;

なんとなく前回のOP絵を

登場人物が出そろったからって

あんな風にしたんだろうけど

やりすぎ・・・



ここからは、私の感想なのでネタバレ含みます


内容は、やっと物語の糸口が見え始めたのかな?

てか、「四方の巫女」の最後の一人は

イヴローニュってこと???


昔はワコたちと仲良し子よしだったみたいだし。

サカナちゃんが島を出ていく時のバスにも乗っていたよね。

そして、マンティコールの態度・・・


あと、封印解除には順番があるのかな?

サカナちゃんの次がミズノってことか・・・

それから、ワコ→ケイトな感じ?


解除するごとにフェーズが進むのかなぁ・・・


以上、感想でした(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.