Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


【TOP4】神曲!【フォーマンセル】



まずはイベントお疲れ様でした!

参加できた皆も盛り上げご苦労!(`・ω・´)ゞ


そして…

やっぱり新曲だしたじゃん!!

予想通りやってくれると思ってたよ♪

「フォーマンセル」!!!

なにこのエモい題名w

まさにTOP4に相応しすぎるタイトルでしょ!!

もう4人でなんてエモ過ぎて

動画見つけた瞬間叫んじゃったww

更に聞き終わって悶絶www

それも作詞作曲がまさかのAyaseΣ(・□・;)!?

提供してくれるとしたら

まふまふは活動休止中だし

ワンチャン米津玄師あたりあるかな?(←私の精一杯の思考w)

とは思ってたけど

今をトキメク超大物じゃん!!

ドーム公演決定したあたりから依頼してたのかな~

そうじゃなきゃ作ってなんてくれないよね!?

彼らの人脈どうなってんの?


それにしても

歌詞もエモ過ぎて超ヤバいんですけど!(←語彙力ゴミww)

うっしー何気に歌うまいし

レトさん一所懸命伝わって可愛いし

ガッチさんカッコいいし

キヨは歌い馴れているし

4人の歌声が想像以上にステキなんですけどっ(≧▽≦)


「いつも子供みたいに馬鹿みたいにふざけてばかりいる」

とか

「いつの間にかこうして集まったのは多分何らかの奇跡だ」

とか

もう泣けてきちゃうよ(´;ω;`)

TOP4を知り尽くしてないと出てこない歌詞だよね!

AyaseサンのTwitterでオファー時の喜びツイートが

彼ら4人を知っててくれたんだ…って嬉しくなっちゃった♪


あと好きな歌詞が

うっしーの「バテるまで遊んで眠って」と

レトさんの「調子良い日にまた集まろうぜ

ってところなんだけど

TOP4見てないと出てこない歌詞だな…って^^;

うっしーが実況中寝ちゃったのと

いつもレトさんが誘ってるっていう再現でしょ!

もう超エモいんですけどーっ!(≧▽≦)!

この感動を表現したいけど語彙力なくて歯がゆすぎる!!!


あぁ~…イベント行きたかったな~

円盤だしてくれないかな~

とりあえずは「フォーマンセル」を鬼リピするよ(^_-)-☆

ちなみに歌はもう覚えたww

カラオケ配信ウェルカ~ム♪








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.