Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


節目の15周年おめでとうございます!


当時の小学1年生が大学生…

こんなに長寿なコミュニティも珍しいのでは?

私は12年目ですが

当時のタウンのアルバムを見ると懐かしいですね^^

無くなった場所や新しく出来た場所など

アルバムがいっぱいだけど残しておきたい…

あと、結構ミニゲーム好きだったので

早く復活してほしいです。

なんか、フラッシュは偉大だったんだなぁ~ww


これからのニコタの進化と発展に乾杯(*´꒳`)_∀*”







アバター
2023/09/01 18:10
>DINGOニッチさん
お久しぶりです!コメント感謝です♪

私は暇つぶしに宝石箱とかよくやってました♪
あの頃は仕事量が今ほど多くなかったので
よくペット公園?で放置してて
その頃にお声掛けいただいたように思います(#^.^#)

これからも宜しくお願いしますね~♪
アバター
2023/09/01 16:50
こんにちは、日記を書いて、アイテムボックスに黒ニコっとさんが‼レア?と思ったら
11周年の奥手で持ってたの忘れてた><

私は、釣りが好きでした♡
釣り堀で知り合った人とお友達になることが多かったので^^;
いつきさんとは、ペット広場?公園?でしたでしょうか?
あっ、名前が出てこないorz

本当に長寿でうれしいです♪
これからも、ずぅ~っと続きますように( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.