Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「STAR DRIVER #15」感想


「封印の巫女」

しまった!前半見逃したぁ~orz


昼頃には覚えてたのに

仕事してたら忘れてた・・・(汗)

今日は休み貰ったんだからしなきゃいいのにね・・・

ネットで見るしかないか・・・


ここからは、私の感想なのでネタバレ含みます




 


後半の後半しか見てないから

イマイチ飲み込めないんだけど(^^;

ミズノって自分が巫女なのは知ってたんだ?

でも、島から出れないことは知らなかったんだね・・・



周りに内緒にしていたから


巫女の制限に気が付けなかったのか


ただ、本人が知らなかっただけなのか・・・



それにしても


ケイトちゃんが接触してきましたね~!


同じ巫女だから島から出ようとしたミズノに気が付いた?



綺羅星十字団の事はミズノ知らないワケだから


結局のところ、封印とやらを解くことになるんだろうなぁ~


ただ、それを何話引っ張るかだww



とりあえず、ケイトちゃんが鍵だね!



そして、ワコの婆ちゃん?


なんかイイ人だぁ~♪


この人も何か鍵っぽい気がするんだけど


気のせい??(^^;



以上、感想でした(^_-)-☆綺羅星!




 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.