Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


最近、小説のアニメ化流行ってるよね?


むか~し(^^;は、アニメって言えば

オリジナルが多くて

原作アニメのマンガ化・小説化ってのが主流だったけど

最近は、マンガや小説からの

アニメ化やドラマ化が多いよね・・・


これも時代の流れかなぁ~?

市場の戦略が変わってきているんだね。


アニメでヒットするかどうか分からないシナリオを

一から作るよりは

小説とかで、人気がある程あるのを

アニメ化とかした方が

考えるの省けるし確実性があるもんなぁ~。


そんでもって

アニメ化することで、また小説が売れる・・・

どちらにとってもメリットがあるからなのかもね。


でも、私としては

アニメ原作のが、もっと増えてほしい!


あ・・・ちょっと小説から離れてしまった・・・

ごめん・・・υυ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.