Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「とある魔術の禁書目録#17」感想


『罰ゲーム』

ヤターv

アクセラレータが、た~くさんv v

OPも変わって出番も増えた~♪


つか今回、「感想」ってタイトルですが

全く17話の感想になってないので、あしからず・・・w

これから、アクセラレータの魅力について語ります(笑)



てコトで、OPも変わって心機一転!

でも、OP曲はイマイチ心の琴線に触れないです~(- -;)

ずっと聞いていると変わってくるかもしれませんが

今のトコロ、前のOP曲の方が良かったな~

ただ、絵はアクセラレータの出番が増えたから良し!w


そして、本編ですが

ラストオーダーとの絡みが最高でした!!

なんだかんだ言って

ラストオーダーを気付かうアクセラレータがLOVE!

更に、あのツンデレぶりが萌え萌えなんですけどーーー!!!


初登場では、悪いヤツだと思っていたのに

実は、結構さびしがり屋で

感情を素直に表に出せないツンデレなだけ!

・・・という、このギャップ!

たまりませんね(笑)


ほんと、私この手のキャラに弱いなぁ~w w

来週もアクセラレータの回なんですか?

ミサカ妹の最後のセリフや

ラストオーダーの運命が気になる~!


なーんか結局アクセラレータが一人カラ回って

ハッピーエンドになる展開を期待(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.