Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「バクマン。」#20感想


「協力と条件」

再び二人でやることになった最高と秋人。

やっぱり二人でマンガ描かないとね~!


と、いうことで

ここからネタバレ感想です^^



まずは、最初に・・・

最高・・・部屋汚しすぎ w

もしかして、アレって全部

没原稿とかのゴミ袋なのかしら?(^^;

きっといつも見吉が掃除してたんだね~。

彼女って見た目、家事とか全く出来そうになく見えるけど

結構、出来る娘なのかな?

そのギャップに秋人も惹かれたのか??

今回、見吉も頑張ったもんね~♪


教室では、クラスメイトの女子が

秋人と見吉の関係を聞いてきて

「付き合ってるどころか、結婚するらしいよ」

とサラっと言っちゃってましたが

このセリフを見吉に聞かせてやりたかったな~v


てか、この女子は秋人のコト好きなのか?

だったら、ちょっと可哀そうw

あっさり振られちゃったワケだし・・・

つか、この女子は、これから絡んでくる可能性あるのかな~?

そして、ティッシュ配りのお姉さんも w w

季節の移り変わりを表しているようだけど

これから絡みあるのか?(笑)


そして、今回は展開が早かったね・・・

もうちょっと引っ張っても良かった気がするけど。

原作も、こんなに展開早かったのかな~?


例えば、亜豆が歌うことになってしまった経緯をやるとか

服部さんに気付かれないように奮闘するところとか・・・

あっという間に春になっちゃって

ちょっと拍子抜けな気がした。


それに、服部さんを驚かせるシーンとかも

あっさりし過ぎて、ちょっとガッカリ・・・

二人がネームを上げて持っていくぞ!

って所からやってほしかった。


二人が漫画家を目指すのがメインだから

これでも良いんだけど

最初の見吉と秋人の掛け合いを入れたのなら

こっちにも遊びがあっても良かったような気もする。


それともクールの都合なのかな?

でも、視聴者としては

話がテンポ良く進んで

彼らが早くデビューしてくれるもの

嬉しいからイイんだけどね~^^


以上、感想でした。


アバター
2011/02/20 21:02
確かにww

声優が凄すぎ(o゚▽゚)o
アバター
2011/02/20 20:41
ドラゴンさん>
コメありがとうv

亜豆の下手さは凄かったw w
というか、下手に歌える声優さんが凄いですね!
ある意味ソンケーします(笑)
アバター
2011/02/20 20:32
服部さんならもうちょっと
「なんだって!!!!!」
とか言うと思ったんですけどww

てか、セイビジョのエンディング歌ってた
なかでもアズキはやっぱりへたですねw


ってか見吉涙もろいですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.