Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「バクマン。」#21感想


「文学と音楽」



最初から見れるってイイね(笑)

今回は新キャラ祭り?

では感想です♪


ここからネタバレ注意!



 


最高かなりキツそうでしたね。

もしかしたら倒れちゃって

連載は無理なんじゃないか・・・って

服部さんに言われてしまう展開になるんじゃないかって

ちょっと心配しちゃいました(^^;


でも、実際にWJの漫画家さん達は

このペースで連載してるんですよねぇ。

最高みたいに、学校とか行ってるワケじゃないけど

ストーリー考えて構成練って原稿描いて・・・

ホントに凄いと思う。


そして、OPやEDには出てきていた

蒼樹ちゃんが登場!

中井さん・・・鼻の下のびてるよ~w


でも、私が思っていたキャラとちょっと違った。

外見やOP・EDの感じから

もっと、大人しいキャラなのかと思ってたら

案外キツイ性格みたいね(^^;


少女マンガからの転向みたいだから

趣向が違うのは当たり前だけど

あんなにハッキリ言うとは・・・

最高や秋人がムカッとくるの分かるw


でも、それ以上の嫌な感じのするキャラが登場 w

その名も「間界野昂次」w w

こんな名前のアニソン歌手いませんでしたっけ?


てか、歌っている時の声が

ラルクのHYDEな気がするんですけど・・・υ

曲もなんだかHYDEの曲っぽいし

間界野昂次のプロデューサー?の声優も素人っぽい!?


それで気になってググってみたんですが(^^;

私のカンは、当たらずとも遠からず。

間界野昂次のプロデュースをHYDEがしているという設定で

声優も本人がしているらしい!!


でも作中の曲は、ちゃんと間界野昂次役の声優さんが

歌っているみたいですね(^^;

HYDEの歌声に似てたんだけどな~


それにしても

間界野昂次のやり方は汚いね!

HYDEも容認しちゃダメだよw w

ヴィジュアル系バンドのファンが

わざわざWJを買って投票してくれるとも思わないけど

福田や中井さんの怒りはもっともだね。


この抗議に対して

編集部は、どういった対応をするのだろう?

次回は、そこも見所ですね♪


最後に・・・

福田が「福田組!行くぞ!!」とか叫んでたけど

いつから「福田組」に・・・w w

次は、この発言へのツッコミから始まったら面白いのに(^w^)

以上、感想でした♪



アバター
2011/03/01 09:39
新選組三番組組長さん>
コメントありがとうv

残念ながら私はアニメオンリーなんだけどυ
漫画も面白そうですよね♪
先が気になるし
WJ見てみようかな・・・^^;
アバター
2011/02/28 22:15
.+*~はじめましてブロ広から~*+.
バクマン。いいっしゅョねw
漫画もアニメも面白ぃ♪
蒼樹さんは(ネタバレ)なのになー??
間界野昂次の声の人は好きな声優しゃんの一人なの~?

ちょぃ長でゴメンネ汗


福田組サイコ――――



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.