Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


F1もスポーツだよね?


基本的にスポーツは苦手なので

やらないし、観ないんだけど

『F1』にハマった時期があったなぁ・・・


と言うのも

むかぁし、『サイバーフォーミュラ』というアニメがあって^^;

それ繋がりで友達から『F1』を薦められて

観はじめたらハマっちゃったんだよねw

確かアレは1992年くらいだったヨ・・・(遠い目)


その時の新人ドライバーが

ミハエル・シューマッハで

とりあえず一番若かったから応援してみよう!と思って

観ることにしたんだけど

あの傍若無人ぶり(笑)がツボで

どんどん好きになっていっちゃったんだよね~ww


あの頃は、セナやマンセル、ベルガーとか

個性の強いドライバーが沢山いて

楽しかったなぁ~w


ちなみに、あの頃はセナが大人気だったんだけど

セナはあんまり好きじゃなかった・・・

私、人気ある人ってイマイチ応援する気にならないんだよね^^;


シューミー(M.シューマッハの愛称ねw)は

今だからこそ有名だけど

当時は新人だったからOKだったのよw


でも、さすがにセナが事故死した時はショックだった・・・

私は勝手にシューミーのライバルは、セナだと思っていたから

なんか悔しさがあったんだよね。


あれから20年・・・

シューミーが一時引退してから

F1も観なくなっちゃったんだけど

復活したので最近また観はじめたんだけど

なんか皆、走りがおとなしくなっちゃって

イマイチ萌えませんw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.