Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」 #6感想


「まぼろしの料理人」


久しぶりにアニメの感想など・・・^^;

つか、最近コレしか見てないんだよねw


ですが!

ハマった理由が腐女子的なのでυυ

腐的感想でしかありません!!

BLとか腐女子とか意味わからない人は

『まわれ右』した方が賢明です・・・^^;


意味わかるし

それでも おk!と言う方のみ、ご覧ください(汗)

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



と、言うワケでww

燐が可愛いすぎ~~~(>▽<)


つか今回の話はナニっ!?

「雪燐」を意識しているとしか思えない!!!

萌え要素満載なんですけどっ!!!!


だって、雪男の為にお弁当作るってどーよ!

二人っきりの寮な上に弁当だよーーーっ!!

ラブラブすぎでしょ!

新婚か!お前らわっ!!!・・・てカンジw


それに燐が料理だけはプロ並み・・・って設定に萌え(///▽///)

つーか雪男は、燐にお弁当作ってもらいたいから

料理しないだけなんぢゃないのーーー!


もう今回は、前半の『雪燐』が強烈すぎて

ウコバクの話とか

後半の雪男親衛隊やしえみの話は

ほとんど頭に入ってない(爆)


ふぅ・・・

久しぶりにBLで暴走しちゃったヨ^^;

たぶん、『青の祓魔師』の感想は

毎回こんなカンジになってしまいそうデス(汗)


なんかもうスンマセンorz

アバター
2011/05/23 09:33
>くまさん、隼人さん
私の暴走に付き合ってくれて、ありがとーw
同志が居てくれてウレシイv(>▽<)
『雪燐』サイコーですっ!!


>一之瀬さん
コメありがとうv
私も、しえみチャンは結構好きですw

つか私は、しえみチャンになって
二人を観察したいデスw(爆)

アバター
2011/05/22 21:15
今週しえみさん登場した

やった~
アバター
2011/05/22 20:57
マジ暴走しまくりじゃないか;
でも、うちもそー思うww
かわいぃ!!!!!!!
兄さんちょーかわいぃww
あの女子邪魔だよねぇww
マジぼーがいすんなよ、って感じww
雪男と二人きりでいぃの!!w
マジぱねょ・・・
アバター
2011/05/22 20:21
私も、雪燐目当てでいつも青エクを
みてしまう、腐女子です^q^
そうですよね!燐きゅんがぁ←
雪燐要素有りのシーン見ると
トゥントゥクして鼻血が止まらないでs(((
雪男のメガネも萌えるんですw
雪燐!雪燐!雪燐!ぐふぁうばぁ(((え
っと、ブログ広場から失礼しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.