Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


不思議発見ww


タウンがウェディング一色になって

とっても華やかですね~v


でも、私のお気に入りプレイスである

銀行窓に登ると

アバターの顔が飾りで隠れてしまう・・・orz

そこが、ちょっとカナシイですw



ところで!

前のアジサイタウンVer.?の時にあった

水たまりにアバターの姿が映る仕掛けが

このウェディングタウンVer.でも

生きているっぽくないですか??


以前、水たまりがあったところに

アバターを移動させると

まだ、水たまりがあるが如く

姿が映って見えるんです!


単なる消し忘れなのか

それとも意図的なのか・・・

はたまた、再度アジサイVer.に戻す時に

設定を変えるのが面倒だから??(^^;


いずれにしても面白いから

しばらくは、銀行窓の指定席はやめて

亡霊が映る場所に立ちんぼしようかなww





アバター
2011/05/28 15:19
一方通行さん>
コメントありがとうv
『水たまり』は試してみてください^^

禁書の3期やるんですかー!
楽しみですね♪
でも、まだ2期の最終話を見れてないのデスよ・・・orz
早く見て来よw
アバター
2011/05/27 19:18
訪問感謝です^^
水たまりにアバターが写る事、知りませんでした><

とある魔術の禁書目録、終わっちゃいましたね・・・
でも!3期やるらしいです!(^^)!
たのしみです~

ついでにstpです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.