Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#7 雪燐感想w


「友千鳥」

えぇと・・・

今回も腐的感想しかないので

「BL」とか「雪燐」の意味が分からない方や

嫌いな方は、スルーした方が賢明です^^;


意味分かるし、それでも「おk!」と言う方のみ

閲覧を許可します!


それでは、スクロ~ル♪


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ここからは「腐女子的感想」しかありませんヨ!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  本当にイイんですか~?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  知りませんよ・・・?

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


と言うわけで!

今回も『雪燐』のみの『青の祓魔師 7話 感想』デス♪

その前に・・・

先回のを見返してたら気が付いたんだけど

冒頭の燐が寝坊したシーンで

「3回起こしたけど起きなかったから、疲れてるんだと思って・・・」

と雪ちゃんが言ってるんだけど、それって

昨夜が激しすぎた・・・ってコトーーーー?…(*ノ∀ノ)イヤン

だから悪いと思って寝かせててあげた・・・と!

そうなのか?きっと、そうなんだよーっ!!

もしかして「1問間違える毎に1○」とか!!!(爆)

雪ちゃんHすぎる・・・orz

ヤバイ・・・これ、ネタになるんちゃう??

誰か描いてくれー!!(*´Д`)ハァハァ

・・・・・スイマセン・・・興奮しすぎましたυ

つか、6話は神回すぎる・・・

ここから本題の7話感想w

今回は、彼らの新居にお友達を招待する・・・って話でしたね(違)

でも燐は、ちょっとオカンムリww

やっぱり新婚生活を邪魔されたくないもんねぇ(ΦωΦ)フフフ…


でもねぇ・・・きっと雪ちゃんは燐のコトを見せびらかしたかったんだよ!

もしくは最近、燐と仲良くなってきたボンを牽制するために呼んだか・・・

「兄さんは僕のモノ」だとううコトを皆に認識させる為に

新居を合宿所に選んだんだと私は思う!(激しく地違!)

そして、今回最大の『雪燐』は

「僕は無謀な冒険はしない主義なんで」

という、女性陣の入浴を覗こうと誘う志摩に言った一言!

私には「兄さんしか興味ないんで」としか聞こえなかったヨ!!

きっと答案をチェックするふりをして

頭の中では燐の入浴シーンを妄想していたに違いなーい!

あと外せないシーンは

最後の燐のヌードでしょー!

アレは、きっと腐女子様へのサービスですね(`ω´)d


つか、燐~

そんな皆の前で素肌をさらしちゃったら

きっと雪ちゃんに、お仕置きされちゃうよ~!

それに自ら進んで餌を撒くようなコトしたらダメじゃん!!

これで燐は総受け決定だなww



アバター
2011/06/02 18:35
翡翠◎さん>
まだ私はアニメしか見たことないのですが^^;
メフィ燐は今までのアニメ放映話でも
腐要素がありそうですねぇw
志摩燐は、これから・・・ってトコですかww
楽しみです(*^m^*)
アバター
2011/06/02 18:25

此方こそ、わざわざお返事有難う御座います/*
ボカロいいですよね◇!

私は…雪燐の他に
メフィ燐.志摩燐が好きです^ω^//←
燐総受け大好きっす(
アバター
2011/06/02 18:17
千秋さん>
コメントありがとうv
暴走しまくりでゴメン^^;


翡翠◎さん>
コメントありがとうv
兄弟愛・・・良い響き("▽"*)
これからは雪燐以外でも暴走するかもw



ひさなさん>
コメントありがとうv
(o ̄ー ̄o) フフフ・・・貴女はもう同志です!
これからも「雪燐」をヨロシクww




アバター
2011/06/01 21:08

広場から失礼します<(_ _)>

ぅち、腐だけどあおエク普通に見てた;
自分、まだまだですねw
なんか今度見る時、そぅ考えちゃぃそぅ(見えそう)ですww
わくわく(^^♪www

失礼しましたぁw
アバター
2011/06/01 07:43

ぶろぐ広場から失礼します*
雪燐素晴らしいですよね!←
兄弟愛いつも見ても顔がにやけま….(´・‿・`)ry
燐総受けですよね!
志摩燐とかメフィ燐とか…(hshs←

なんかすみませんでした、失礼します(笑ry
アバター
2011/05/31 22:12
うわっ!!!
すごいですね。。。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.