Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


今回のテーマ「結婚観」について



ちょっと前まで

『結婚』は人生の墓場だと思ってマシタ^^;

だって、結婚しちゃうと自由がなくなる気がして・・・


別に自分の両親が不仲だから・・・とかではナイですw

普通ですww


でもねぇ・・・

結婚してなければ将来とかは自分のコトだけ考えてればイイけど

結婚したら相手がいるワケだから

自分のコトだけを考えてるワケにはいかないじゃないですか・・・

血の繋がった家族には、ある程度わがままが言えるケド^^;

所詮、結婚相手は赤の他人だし。

子供が出来たらなおさら自由に出来なくなる・・・

自由に自分の好きなことが出来なくなるってコトは

=(イコール)人生の終わり・・・みたいなことだと

ずーっと思ってました(^^;


つか、基本的に人付き合いが苦手なんだよね~

相手のご両親とか親戚付き合いとか大変そうだし。

気を遣いすぎて疲れるの・・・

そんなダメ人間なワタシ・・・orz



ですが!

最近は、歳をとってきたせいか

結婚はしてた方が良いのかも~・・・とか

ふと考えてしまってたり。


貯金でもあれば老後一人でも生きていけそうだけどナイしw

大震災もあって今後の日本もアヤシイし・・・

年金は期待できそうにないし。

老後を考えると子供の一人も必要かな~・・・なんてw

結婚しないで子供だけ・・・って手もあるけど

一人で育てていける自信ないしなぁ~orz


でも、いまさら遅いか。。。

アバター
2011/06/05 19:29
Robinさん>
コメントありがとう!
年齢的にね・・・ヤバイのですよ^^;
精神年齢は低いんですけどねw
これから探してみますww

アバター
2011/06/05 10:38
「いまさら遅い」ってことはないと思いますけどね。
事情はよく存じ上げないとはいえ。

……というか、まずは結婚してもいいと思える方を見つけることですにゃ^^;
アバター
2011/06/04 18:03
一方通行さん>
なるほど!白髪!
完成したら教えてください♪
アバター
2011/06/04 18:00
訪問感謝です^^

今、一方通行(アクセラレータ)にアバターを似せようとしています。
↖今はこんな感じです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.