Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#8 雪燐感想w



「此に病める者あり」



今回もやってまいりました~♪

『雪燐』のお時間ですww


と、言うわけで!お約束ですが

「BL」とか「雪燐」の意味が分からない方や

嫌いな方は、スルーしてください^^;

意味分かるし、それでも「おk!」と言う方のみ

閲覧を許可します!


それでは、スクロ~ル開始♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここからは婦女子的感想しかありません!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本当にイイんですね?

もう、知りませんよw



それでは、第8話の感想です^^


でも・・・今回は、あんまり萌えポイントが無かったorz

しかし!良く探すと(探すなww)ありました!!

前半に『雪燐』が潜んでましたよ~(>▽<)/

出雲が燐に服を返すシーンで

二人きりで何やら良い雰囲気になったところに

雪ちゃんが登場~♪

顔は笑顔だったけど

「兄さんに近付くな!!」

というオーラが私には分かったww


その後も教室で、出雲を庇う燐に対して

さり気なく出てきては牽制するし・・・ww

嫉妬心まる出しですネヽ(^o^)丿


次回は燐のカワイイ寝顔が拝見出来る模様v

楽しみです♪

アバター
2011/06/06 12:08
エルラ☆桜華さん・*‐シナモン‐*さん>
コメントありがとうv

腐フィルターをかけると
すべてが雪燐に見えてくるんですw
不思議ですねww
アバター
2011/06/06 11:28
分かります!!雪燐!!ww
燐が可愛くてハァハァしてましたww
アバター
2011/06/05 21:38
あーーーなんとなく
雪ちゃんが妬いていますね。
(なるほど!!!!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.