Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#9 雪燐感想w


「おもひで」


今回はアマイモンのセリフが気になったので

始めにフツー感想を少しばかり・・・w


父と兄が燐を構う理由が分からない・・・

みたいなことを言ってたけど

父ってサタンのコトですか?

そしたら、燐も雪男もメフィストと腹違いの兄弟ってコト!?

そもそも悪魔の家族構成は人間と同じなのか・・・?

それとも便宜上の『父』と『兄』って意味なのかナ??

そこが、ちょっと気になりました^^;


では、ここから恒例の腐的感想デスw

なので、「BL」とか「雪燐」の意味が分からない方や

嫌いな方は、スルーしてくださ~い^^;

意味分かるし、それでも「おk!」と言う方のみ

閲覧を許可します!

それでは、スクロ~ル開始♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここからは婦女子的感想しかありません!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もう、責任持ちませんよ~w


それでは9話の雪燐感想デス♪

今回もあんまり萌えるとこ少なかったかもorz

しかし!燐の寝顔は可愛かったぁ~(≧▽≦)v

あれじゃあ、雪ちゃんじゃなくても襲ってしまいそうだよ!!

実際に、ネイガウス先生は夜這いかけてたしww

でも、その前に異変に気付いた雪ちゃんが

燐を移動してくれてたおかげで

貞操の危機を免れて良かったヨ!

つか、雪ちゃんたら

しえみとイイ感じになってたのに

燐のコトとなると

仕事より何より優先するなんて

やっぱり燐のコトが一番なんだねぇw



ホント!あの変わり様は凄かった!!

『ラヴ』を感じたね!(^ω-)-☆


この調子で燐を守りぬくんだよ!雪ちゃん!!



というワケで今回の雪燐は、こんなトコだったでしょうか^^;



次回はケット・シーのクロちゃんが登場!

あの猫、気になってたんだよね~ww

私の予想だと、雪ちゃんと燐を取り合うんだと思う^m^



それでは、また来週~w





 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.