Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


虹を集め始めました♪

画像


今日の最初の一枚♪

『おしゃべり広場』にて(^_-)-☆


実は今回、初めてサンリオショップに登りました!

この建物は、一番登りにくそうだったので^^;

今まで登るのを躊躇ってたんだけど

『虹集め』は、建物の上から!!・・・と思って

初めて登ってみました♪


ちなみにズームVer.も撮ってみたヽ(^o^)丿

さて、今日は幾つ撮れるかな?





アバター
2011/06/18 21:08
キュゥべえさん>
コメントありがとうございます!

おぉ!同志がいて私も嬉しいヽ(≧▽≦)丿
建物の上から撮ると虹が近くてイイですよね~(^_-)-☆
アバター
2011/06/18 19:52
建物に登って虹を撮る企画は、ボクもやってますヽ(´ー`)ノ
キティちゃんは、ほんと、登るのに苦労しました!(´・ω・`) お仲間がいて嬉しい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.