Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


虹を集め始めました♪その9

画像


今日の最後の一枚です^^

『自然広場』にて♪


虹の上に立とうと思ったんだけど

撮影するのに手一杯で

あと一歩を下がっているヒマがなかったorz


本当は今日

『ヒツジ学園』でも撮影したんだけど

納得がいかなかったんですよね~(-"-)


リベンジしたいんだけど

明日はメンテ日のようなので

もしかしたら虹イベントも今日で終わり!?

だったらイヤだなぁ・・・(/_;)


アバター
2011/06/22 14:05
キュゥべえさん>
コメントありがとうございます!

14:00の虹は出ませんでした(T_T)
やっぱり虹イベント終わっちゃいましたかね・・・orz
アバター
2011/06/21 19:39
虹は、今日で終わりという話を、他の人の日記でも散見します(´・ω・`)
真相は、メンテ後にわかるでしょうね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.