Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#11 感想


「深海の悪魔」


今回は、雪ちゃん出てこなかったのでorz

普通な感想デス^^;



今回は、燐の肩や頭に乗っかってるクロが可愛かった~v

あれってヌイグルミのつもり?

シッポが二股だと怪しまれるからヌイグルミのふりをしているのか

それとも歩くのがメンドーだから乗っているのか・・・

どーなんダロ?

でもクロの目が、どーしてもカマキリやバッタの目に見えるんだよね・・・orz

カワイイんだけどさ・・・


それにしても、クロは可愛かったんだけど

今回は内容がイマイチだった・・・

つーか、もしかして今回のってオリジナル?

ストーリーが無理矢理すぎて意味不明・・・

どうして海に来ることになったのか

まったく説明が無いから

最初、1話見逃したのかと思ったヨ・・・υ


途中にあった材料採取?のシーンから

任務の一環だと、かろうじて分かるけど

もうちょっと説明セリフとかがあっても良かった気がする。

ストーリーの流れがブツ切りで、なんか気持ち悪い・・・

つか、なんであの3人?

くじ引きとか??


それに洋平との出会いシーンも無理矢理すぎない?

せめて燐や志摩が、出雲が足つったのに気付くシーンとか入れてくれないと

慌てて駆け寄ってくるシーンに繋がらないと思うんだけど。


それと疑問なのは

なんで洋平はクラーケンが見えたの?

悪魔って魔傷?とか受けないと見えないんじゃないの??

それとも力ある魔物は誰にでも姿を消せたり現せたり出来るのか・・・

そのあたりの説明ってあったっけ?


うわー!原作が読みたいぃ~!!!

なんかイロイロと端折ってあるんじゃないのかぁ?

誰か私に説明してくださいw




アバター
2011/06/27 17:10
ゆきほさん>
コメントありがとう!

次回「お化け屋敷でドッキリ❤」ってカンジの
萌えがあると嬉しいデスネ(^_-)-☆
期待しましょうww
アバター
2011/06/26 20:07
いつきさん、、早速読ませていただきました。

確かに、今回は萌えが見当たらず、orzな感じでしたが…

でも、イカ焼き売ってる燐とクロが可愛かったな~と思いましたよ!次回に期待。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.