Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


部屋にエアコン入れたい・・・


別に節電だから『クーラー禁止!』とかでは、ございません・・・

本当に部屋にエアコンないから欲しいのデス!

熱帯夜の日は、暑過ぎて熟睡できません(T_T)

でも、お金ありません!!

だから『星に願いを・・・』w

アバター
2011/06/30 19:29
Robinさん>
コメントありがとうございます!

田舎なので窓を開けとけば風が入って少しはマシなのですが
窓を開けると田舎ゆえに虫が・・・(T_T)
悩みどころですw
アバター
2011/06/30 18:31
うちもないものだらけですけど、
エアコンはちょっとした事情があってしばらく前に取り付けました。
そろそろくたびれてきて壊れそうなので、だましだまし使ってます^^;

願いが叶うといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.