Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


最近アイスクリームは食べなくなった・・・



冷たいもの食べるとお腹が冷えるんだよね・・・

トシかな?^^;


むかぁ~し「宝石箱」ってカップアイスなかったっけ?

それが好きだった❤

バニラアイスだったかの中に

色のついた氷の粒?が入ってて・・・

その氷だけをよけておいて

最後にまとめて食べてた気がするw

好きなものは最後に食べる性格なもんで・・・^^;


今は、もう無いよね・・・

懐かしい想い出です(^_-)-☆


アバター
2011/07/11 09:02
一方通行さん>
コメントありがとう^^

「宝石箱」ググってみたら
もう売ってないらしいデス・・・(T△T)
残念・・・また食べてみたかったなぁ・・・
アバター
2011/07/10 22:53
いや、僕もアイスを食べたらお腹冷えますw

「宝石箱」、もし売ってたら買ってみますbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.