Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


「青の祓魔師」#24 雪燐感想w


『魔神の落胤』

いよいよ、今日で「青エク」最終回!

なのに、また今頃の先回の感想更新・・・orz

まぁ、前回のオサライってコトで^^;



まずは、フツーの感想からww

魔神に身体を乗っ取られてしまった雪ちゃん!

あぁ・・・なんか雪ちゃん、表情とかそっちの方が似合ってるよ・・・

とか思ってしまった私。

ごめんなさい・・・m(_ _;)m



つか、燐に呼びかけられて目覚める時

なんで裸なのにメガネだけしてるのw

あれ・・・オカシイよww

裸エ○ロンぽいカンジ?(違うww)



さて、シュラさんが魔神に乗っ取られた雪ちゃんを「悪魔落ち」と言ってましたが

今後『青エクの2期』があるのなら、雪ちゃんは悪魔落ちするかも・・・



とりあえず今期は、兄弟2人力を合わせて魔神を退けるだろうけど

魔神は、(手段は兎も角)ユリの願いを叶えようとしてると思われるので

乗っ取られている間に魔神の想いに触れた雪ちゃんが

燐のコトを思って、アッシャーとゲヘナを融合させることに加担しそう。



だって、人間と悪魔が一緒に生きられる世界なら

燐は迫害されずに済みそうだし。



ただ、人間に害なす悪魔を、どう制御するかが問題になるけど^^;




そして、エンジェルさ~ん!

話数の都合上仕方ないけどシュラさんの言動にあっさり引くなんてヘタレすぎ・・・

初登場の時、あんなに偉そうに現れたのに、ちょっとガッカリだよ・・・

つか、洗脳とか操られてた方が良かったなぁw




今日、ついに最終回なワケですが

メフィストの「契約は成されました。それでは良い時間を・・・」って何?

燐と雪男、どっちかの悪魔の部分?を魔神に渡して終了。。。みたいなww

それが『契約』??


とりあえず、どんなまとめ方してくれるのか楽しみです(^_-)-☆




ということで!ここから恒例の腐的感想デスw

なので、「BL」とか「雪燐」の意味が分からない方や

嫌いな方は、スルーしてくださ~い^^;

意味分かるし、それでも「おk!」と言う方のみ

閲覧を許可します!


それでは、スクロ~ル開始♪

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ここからは婦女子的感想しかありません!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もう、責任持ちませんよ~w

それでは、24話の腐感想ですww



今回は『萌え展開』期待できそ~

とか、思ってたら初っ端からメフィストさんがやってくれました!



「兄を想い、その身を捧げた弟と

    その想いに、まったく気付かぬ兄・・・」



O(≧∇≦)Oキャー!

メフィスト様!その台詞!!いただきます!!!

もうOPは、その言葉がグルグル!ニヤニヤが止まりませんでしたよー!

雪ちゃんの片思いですか!?

いや・・・雪ちゃんの愛の方が重いんですよねw

メフィスト様。素晴らしい台詞ありがとうございました!



そして、雪ちゃんに必死に呼びかける燐。

それに応える雪ちゃん。。

それでもって最後は、恋人つなぎ~~~



更に、燐を撃ってしまって発狂しつつw

燐の為に自殺しようとする雪ちゃん!

それを食い止めるために燐はグ~でパーンチww

これは『アイ』でしょ!『』!!



極めつけに燐の涙で魔神を追い出しちゃうなんて

これを『愛』と呼ばずして何なのーー❤



今回も、かなり萌えさせてくました!

私の方が萌えすぎて発狂寸前でしたよw


こんなオイしいシーンを、ありがとう❤青エクフタッフ様ww



さて、いよいよ今日は最終回です。

最後まで雪燐であるとイイな・・・


今日も5時からTVに噛付きデス(^_-)-☆





アバター
2011/10/02 21:53
>一方通行さん
2コメ目ありがとうw

禁書、映画化ですか~!
見たいなぁ・・・
アクセラレータは出るのかな^^?
アバター
2011/10/02 19:20
ハイ、最終話見ました^^

あ、それと関係のない話ですが禁書目録映画化らしいです^^

2コメ目すいませんでした
アバター
2011/10/02 18:15
>一方通行さん
コメントありがとう❤

最終回、見ましたか?
感想は明日かな?明後日かな??
後ほど更新します^^;
気長に待ってみてください。
アバター
2011/10/02 16:14
最終話楽しみですね~><

確かにエンジェルさんあっけなかったですよねw
パラディンも簡単に辞めさせられてたし・・・

どう言う終わり方なのかが楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.