Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


モフモフしてるモノ・・・


これからの季節だったら

フワフワでモフモフな動物に触りたいデス!

アルパカの毛は細くて柔らかいのでイイそうですねぇ~(ΦωΦ)フフフ


あと、ライオンの鬣とか触ってみたい!!

フワフワなのかな?ゴワゴワなのかな?

モフモフしてるのなら埋もれてみたいww


他では、ハリネズミ系とか触ってみたいなぁ・・・

モフモフはしてないと思うけどw

見た目よりチクチクしてなさそう。

・・・たぶん・・・



アバター
2011/10/31 13:41
>Roseさん
コメントありがとう❤

猫はチンチラ系だとモフモフしてそうですね~♪
ライオンは普段、触れなそうなので触ってみたいのデスww
アバター
2011/10/31 08:58
私は 猫~ライオンは・・・・・食べ物と間違われてたべられそう・・・・
アバター
2011/10/30 16:45
>蒼夷だぬ、さん
コメントありがとう❤

やっぱりライオンはゴワゴワ?^^;
ヤギは固そうなイメージかもww

アバター
2011/10/30 16:22
ライオンは、ごわごわしてるイメージが・・・・ω
羊さnも、結構固かったような気がします。。。。
あれ、ヤギだっけ?((おm
stpどうぞ~
アバター
2011/10/30 13:21
>一方通行さん
コメントありがとう❤

そうなんだ~!そんなに固いのね・・・
そうだよね!身を守るためのモノだものね^^;
柔らかかったら意味ないかもw
アバター
2011/10/30 13:12
そうですね~
ハリネズミの毛は刺さると血が出るく位硬いそうです(-_-;)確か。

stp置いていきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.