Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


何年も前に・・・


『日本書紀』の本を買ったんだけど

未だに最後まで読めてないw


本棚を整理するたびに

今度こそ最後まで読むぞ!と思って

読み始めるんだけど

結局、最初の方だけ読んで

そのまんま・・・ww


そして、また1年くらい経って

その本に気が付くんだけど

どこまで読んだか分からなくなって

また、最初から・・・^^;

多分、買って10年は経つと思う。


あぁ・・・どこにしまったかなぁ・・・

『日本書紀』の本・・・ww



アバター
2011/12/08 19:39
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
ここに失礼します
今晩は☾素敵お届け中
現在友達整理中
こんなやつでも友達でいい方は
僕の「友達整理」的なやつに
一言ください
待ってます((h
◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎
アバター
2011/11/06 11:07
>Robinさん
コメントありがとう❤

私の買った本は訳してある簡単な本ですw
なのに読めてないυ

何百冊はスゴイですね~!
百冊はナイけど実用書なら買っただけで読んでない本たくさんあります^^;
アバター
2011/11/06 10:30
「古事記」は高校生くらいの頃に読みました。
「日本書紀」は手にとってもいません~^^;
もともと漢文なんですよね、書紀は。

買っただけで読んでない本なら、何百冊もありますよ~……。
アバター
2011/11/06 09:39
>一方通行さん
コメントありがとう❤

買うだけで満足しちゃったりするんだよね~^^;
手元にあるだけで安心・・・みたいなw
アバター
2011/11/06 01:17
おお日本書紀、、、

俺も本を買っといて読んでない事よくありますw

夜遅くに失礼しましたー^^
ぁ、stp置いていきますb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.