Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


親戚が結婚することになりました


今日は久しぶりにイベントへ行って

ボカロのコス合わせする予定だったのに

突然、親戚の叔母さんが相手の男性を連れて挨拶に来ることになり

行けなくなっちゃったー(T△T)


ちなみに叔母さんは63歳・・・

相手の男性は62歳だったかな?

叔母さんは初婚で相手の方はバツイチらしい・・・


そして、その男性は末期癌とのことで

詳しくは分かりませんが

いろいろと思うところがあって入籍することにしたらしいデス。。。


そこで、問題?なのが

叔母さんが来られた時に何て声をかけたらイイのか!

やっぱり、『おめでとうございます』?

でも、事情が事情なので

癌だという旦那さんの前では

『おめでとう』はマズイのかな~?とか・・・

うワー!どーしたらイイんだロー!!!


つか、相手には子供もいるので

遺産相続とかで揉めたりして

メンドーなコトにならなければいいのだけど・・・

とも思ってたりして・・・υ

私って薄情かな~(-"-)


でも、60過ぎても結婚相手見つかるんだ!

と、ちょっと心強かったりww


一応、おめでたい出来事なので喜ばしいことなのですが

複雑な気持ちデス^^;




アバター
2011/11/25 20:29
>蒼夷だぬ、さん
コメントありがとう❤

試験の間の息抜きかな?^^
頑張ってね!
アバター
2011/11/25 19:41
今晩は☾すてきです✿
久しぶりのINです✿
やれてない間の訪問感謝です、
もぅすこし、INできないので、よろしくお願いします✿

60過ぎても結婚できるのが衝撃的です((おm
でも、少し安心したリ。。。←
アバター
2011/11/24 18:42
>Robinさん
コメントありがとう❤

結局「おめでとう」は言えませんでしたが
旦那さんは明るくて気さくな方だったので少し安心しました^^;

>ボカロのコス合わせのほうがよっぽど衝撃的ですが^^;
あはは^^;ちなみに、更新してない本ブログ?にはコス写真載せてたりw
これは、ストレス発散みたいなものなので大目に(?)みてくださいww
アバター
2011/11/24 10:53
個人的にはボカロのコス合わせのほうがよっぽど衝撃的ですが^^;
まあ、それは措いといて……。

ご本人達が承知の上でのことなら、やっぱりおめでとうじゃないでしょうかね~。
まぁ、いつきさんが心配される気持ちも、よ~くわかりますけど。
アバター
2011/11/23 18:09
>シエルさん
コメントありがとう❤

幸せのカタチは人それぞれ・・・
こんな幸せのカタチもあるんですね^^
アバター
2011/11/23 18:03
>一方通行さん
コメントありがとう❤

そーなんですよ^^
結婚する人はするんですヨw
私も驚きました・・・
アバター
2011/11/23 11:17
色々めんどうですね その方たちが幸せだったらいいと思います
アバター
2011/11/23 11:08
Σ驚きです
60歳過ぎても結婚できるんですね(-_-;)

stp&水やりですノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.