Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


久しぶりに歩いた。


急な坂で、積もった落ち葉に滑って転びそうになり

ドキドキしました。。。

・・・って、アレ?違う??


もう、この歳になるとドキドキする出会いも減ってくるのよw

「いいかな~?」と思った人には、すでに奥さんいるしね~^^;

ドキドキする出会いのあった頃が懐かしいヨ。。。


でも、ドキドキする人より

一緒にいて楽しい人と一緒になりたいな~・・・と思う今日この頃ですw

アバター
2011/12/06 19:04
此処に失礼します、
今晩は☾素敵です✿
テスト週間終了しましたぁ~☆★☆
INできない間の訪問、感謝感激です←
これからも、よろしくです✧
名前変わったの了解ですb
アバター
2011/11/30 12:36
>Robinさん
コメントありがとう❤

ドキドキしたいんですけどね~
最近はドキドキするのにも体力がいる気がするんですよ^^;
やっぱり歳かな~ww
アバター
2011/11/30 12:33
>鉄壁ミュラーさん
コメントありがとう❤

確かにドキドキは最初の頃だけですよね~w
長く付き合うなら気の合う人と付き合いたいです^^
アバター
2011/11/30 11:11
最後の1行はステキです~^^

でも、ドキドキもしましょうよ。
まだまだ先は長いんだから……。
アバター
2011/11/29 20:44
うむ( ̄~ ̄;)
確かに楽しい方がよろしかと。。。。。
ドキドキは最初の頃だけですものね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.